ちょっと春

おとといまでは、隣に行くのも、こんなふうに、
おかさんのコートから顔だけ出したヤマネちゃんスタイルでしたけど

2410988_mお耳がウサギだね。(^w^)

2410989_m
今日はちょっと暖かだったので、箱乗りスタイルでした。
IMG_05141
おかさんもストールだけでいいかって。

IMG_05181でもね、いくらあたしがカワイイからって、
写真いっぱい撮ってたら、待ちくたびれちゃうよ。
image2
まだぁ~~~

ちょっと春」への2件のフィードバック

  1. あは、はなちゃん、良いところに入っているね~♪
    早く春になると良いね。お外でいっぱい遊びたいね~)^o^(

    • めいこさん
      今日は又寒くなっちゃったよ。
      でも日差しは明るくなってきたし、
      三寒四温の春だねぇ(=^0^=)

コメントは停止中です。