7/18のはな

7/18(月) 曇り/晴れ +19.7→+25.6
………………………………………………………………………………………………
たんじょうび!
07_18hana
はな、今日で14歳になりました。
ソファーに上るのに、座布団が1枚から始まって、今は3枚になりましたが、
モップ君を追いかけたり、庭に来る猫やカラスを見張ったり、
まだまだ、元気いっぱいにしてますよ。ヽ(^。^)ノ
………………………………………………………………………………………………

お誕生日記念に、昨日と今日撮った動画を、2本アップしました。見てね。(=^0^=)

■ヨーキーのはな劇場№126「14歳になりました」

■ヨーキーのはな劇場№125「長い付き合い」

7/18のはな」への9件のフィードバック

  1. Happy Birthday,はなちゃん!

    14歳になったんですね。とってもそんな年齢にみえないね~。

    いつまでも元気でモップ君に挑んでね~!!!

    • めいこおばちゃん、ありがとう~❣️(=^ェ^=)
      元気にやってまーす。
      ジャスミンちゃんも元気?
      こんど写真で、談話室に連れて来てね~ヽ(^。^)ノ

  2. はなちゃん、14歳のお誕生日おめでとう🎊
    今や熟年、楽しいワン生送ってね。

    そうだね、まだめいこおばちゃんのジャスミンちゃんのお顔見てないよね。

    • Suzieおばちゃん、ありがとう~
      うちはみんな熟年になっちゃったけど、
      若くみえるように、体鍛えてがんばるワン!

  3. はなちゃん お誕生日おめでとう!!

    14歳には見えないよ~
    モップ君との戦いも健在だし
    うかうかしてたら私の方が老けて見えちゃうから
    気をつけなくちゃ(^^;;

    • あんずちゃん
      ありがとう~~
      元気だった?
      あたしたちも、ママに負けないように
      若さと美貌でがんばろうね❣️(=^ェ^=)

  4. はなちゃん
    お誕生日おめでとう〜🐾💖💖
    お互い まだまだ元気でいようね❣✌️ チルより🐾🐾

    • 彩おばちゃん、チルちゃん、ありがとう~~
      チルちゃんも元気でよかったわん❣️(=^ェ^=)
      おかさんにいっぱい甘えて、元気でいようね~~。

  5. ピンバック: 3/22-ちょっと進歩 | HAMIX -Diary

コメントは停止中です。