待つ

待つ
おとさんが家にいる時は、何度も外に付き合ってもらえるので、うれしいはなちょん。
おとさんが2階に行くと、出かける準備じゃないかと、期待度マックスで、
こうやって待っています。
外は寒いので、出てもほんの数分だけ。
庭先で誰かのお手紙読んで、チッコするくらいなんですけどね。

待つ」への2件のフィードバック

  1. ここにお邪魔したら、上に3枚、はなちゃんの写真で
    はなちゃんづくし。(^o^)
    で、頭の中で、♪~~~わたし~~ま~~つ~~わ~~。
    って、音楽が流れました。
    そんな後姿ね。

  2. そうなの、親馬鹿ちゃんりん。(^^ゞ

    なつかしいね。その曲。
    もうずいぶん大人になっていたけど、歌えるわ(笑)

コメントは停止中です。