おはよ

おはよ1

朝目が覚めて、横を向いたら、はなちょんがこんなふうになってました。
足をきっちりクロスして、パッドがかわいいーーー(^o^)
そーーっと起きて、カメラを取りに行って戻ったら、、、
おはよ2
あら、残念!おふとんから出てきちゃってました。   おはよ。(^o^)

おはよ」への9件のフィードバック

  1. きゃ~O(≧∇≦)O
    かわい~!!  寝起きでもお目目くりくり
    あんずは寝起きはショボ目ですよ~
    クロスしたあんよ みたかったなぁ・・

    ご無沙汰してました 
    新しい会社をはじめてバタバタしていました
    すっかりページが変わってて・・・びっくりぽんでした

    安心してください!!  元気ですよ(byあんず)

  2. わーい。みけさん、ようこそ!お久しぶり!
    年賀状で元気だとはわかっていたけど、
    どうしてるかなぁと思っていたとこ。(^o^)

    あんずちゃんも元気だったのね。よかった♪
    新しい会社、どんなのかなぁ。
    忙しそうだけど、楽しみだね。(=^0^=)
    又遊びに来てね。

    *このフォームは、どう?
    見やすいといいんだけど。
    ネックはレス欄の自由度が低いことなんだよね。
    あんずちゃんの顔を見たいから、
    レス欄にも写真載せられるようにできないか、
    ちょっとプラグインを探してみるね。

  3. はなちゃん
    ヘソ天で寝ておててかあんよをクロスさせてたのかな〜?❓?
    おててクロスはチルも良くしてるけどね〜?
    モモのヘソ天は良く見てたけどチルのヘソ天寝姿見たこと無いのよね〜?
    おかさん 先にお布団そーと開けて見てほしかったわ〜?

  4. 彩さん
    多分うつ伏せだったと思うわ。
    で足がこんなふうになっているのは、初めて見た!
    きゃーー(^o^)だったわ。

    うん、私も布団を開けて、どんなふうに寝てるか見たかったけどね。
    敏感はなだから、ぜったい起きちゃうと思ったのよ。
    カメラも間に合わないとは思ったけど、やっぱりだった。
    撮りたかったわ~
    シャッターチャンスはいつ来るかわからないから、
    枕元に置いとかなきゃダメだね。(*^^*)

  5. エーーうつ伏せで〜〜❓❓?
    9ヶ月の妊婦二女が想像しながら真似してますがうつ伏せで人人間なら自然と
    足裏↑向きなるけどね〜と言いながらベッドに寝てたチルを起こしてしまいました?
    ホントに残念だワン??

  6. 彩さん
    そうだね、うつ伏せはないか~
    はなは、爆睡している時は、横向きになって、
    手足をビョーンと伸ばしているから、この時もそうだったのかも。
    で、足がクロスしちゃったのかな。
    足先だけ布団から出ていたっていうのも、可愛かったんだよね。
    (絵では、出てるとこ長すぎるけど。(^o^)
    今晩は、枕元にカメラ置いて寝るわ。(^o^)

    妊婦さんのうつ伏せ。。カメにならなかった?(笑)
    起き上がるの大変だったんじゃない?お疲れ様~~気をつけてね\(^o^)/

  7. はーい!!
    フォーム見やすいですよー(^ ^)

    写真載せれるようになったら
    また あんずもお邪魔しまーす

    今日もはなちゃんのお下がりのセーターきて
    くつろいでまーす

  8. よかった!<見やすい
    写真のサムネイルをやめて、最初から大きいまま
    表示されるようにしたので、重くないといいんだけど、

    写真を載せられる、プラグインを見つけたんだけど、
    チェックしているんで、ちょっと待っててね。!(^o^)!

  9. ピンバック: 5/29のはな | HAMIX -Diary

コメントは停止中です。