逆戻り

この間は、ちょっと3月みたいにあったかだったのにね。
又寒くなっちゃったね。
2/25-1今朝起きたら、おとさんが雪かきしてたよ。
2/25-3
春はまた遠くなっちゃったって思ったけど
2/25-4
気がついたら、5時なのにまだ明るいしね。
光の春の次は、雪どけの春がくるね。
2/25-2

おかさんもそろそろ早起きしなさいね。
はーーい。

 

逆戻り」への6件のフィードバック

  1. はなちゃん こんにちは (*^-^*)

    春の日差しは、はなちゃんに良く似合うね

    ここに住んで居なきゃ分からない、春の訪れ♪
    陽ざしが柔らかくなりました☆彡

    • みかんちゃん、こんにちは~~(=^0^=)
      今日も雪が降って寒いけど、日が長くなって
      ちょっとうれしいよね~♪
      雪が溶けたら、みかんちゃんもおかさんも忙しくなるから
      その前にはなちょんに会いに来てね。(^o^)/

  2. はなちゃんの今日のお顔細く見えるよ😊
    行きつ戻りつの季節だね〜🌱🌷
    寒い日はお布団の中で朝寝坊が一番だよね😉💕

    お日様いっぱいのこちらは太陽光パネルだらけで、反射熱の暑さが年々心配になるわ〜😥耐用年数過ぎたパネルの処分方法も心配😥💦💦
    おばちゃんが心配しても変わらないんだけどねぇ😥

    • 彩さん
      そう言われれば、細く見えるかも。
      体重変わってないから、毛のせいかな~
      はなも最近は、暇さえあれば寝てるよ。
      ばぁばのとこに迎えに行くと、
      前はベッドから飛び出してきたけど、
      今はベッドで寝たまま、もう来たの?っていうふうに
      ワンワン言ってるよ。
      体力温存で安心なような、さびしいようなだよ。

      そっか、太陽光パネルには、そういう弊害もあるのね。
      電力会社を選べるようになったら、料金よりも
      自然エネルギーで発電しているところを選ぼうと
      思っていたけど、色んな面を考えると、
      どこにしていいのやら、、難しいね

コメントは停止中です。