6/15の花

6/15(水) 晴れ +14.9→+20.0
…………………………………………………………………………………………
6時過ぎに帰ってきたらバラが咲き始めていました。
薄暮時、光が足りず、晩ごはん支度も押していましたが、
うれしくて、急ぎ、一番花を撮りました。
IMG_1481
オールドローズ一番乗りは「レダIMG_1477
グリーンアイはまだ見えず
IMG_1486
咲き始めが端正な「マダム・ピエール・オジェ
IMG_1487
蕾はこんなふうで
IMG_1490
咲き進むと、シルバーピンクになります。
IMG_1493
ハイブリッド・ムスクの「フェリシア
IMG_1485
同じく、ハイブリッド・ムスクの「コーネリア」も開き始めました。

6/15の花」への2件のフィードバック

  1. 最後の一枚「コーネリア」のバラが一番好きかな~

    蕾が開きかけているのがナイス!!!

    こちらはもう薔薇の季節が終わりました~四季バラがまだ咲いていますが、北海道は今が一番きれいかな。

    こちら、明日から30度を超える日々が少し続きそうです~(-_-;)

    • めいこさん
      私はコーネリアは大好き!
      蕾も咲きかけもかわいらしくて、長い間次々咲いてくれるので
      一番目立つところに植えています。(^^)

      関東は、もうすっかり真夏ね。
      札幌は雨模様の1日で、気温も低めなので、
      まだヒートテックが離せませ~ん。^^;

コメントは停止中です。