6/26ー鶏から香味ソース

6/26(日) 雨→曇り +14.4→+17.6
………………………………………………………………………………………………
IMG_2248
鶏のから揚げ香味ソース
IMG_2250
■ブロッコリーのカニあんかけ(ズワイフレーク・ねぎ・生姜)
■アサリとカブとしめじのスープ)■トマト■雑穀ご飯
北海道産トマト、出てきました。待ってました。
一番枝になる、ごつい大きいのは絶対食べなきゃ!
今日のは、そんな大玉でした。
4コ398円と価格もgood
栗林さん@長沼には、近々行けそうもないですが、
向かいのスーパーのでも地物ならソコソコおいしい。

6/26ー鶏から香味ソース」への2件のフィードバック

  1. はるみさ~ん
    行ってきました♪山の手レンガ♪
    大満足!!!
    一緒にいった女性達も、美味しい!美味しい!って喜んでたよ
    コースがあったのでコースにして大正解☆彡
    トリッパの煮込みも美味しかったし
    パスタも美味しかった!
    最近、美味しいパスタに出会えなかったので感動でした。
    私のブログにもUPしたいと思っているのですが
    翌日は9時~17時まで合唱の練習で
    実家の近くだったので、母にお弁当作ったり
    洗濯したり、朝5時半から起きてバタバタ
    そして今日はテキサスから友人夫婦が来たので『羊ケ丘』へ行き
    多忙だったけど楽しい数日でした(*^-^*)

    山の手レンガ、また行きたくなるお店です♪
    お店も混んでいましたよ (^_^)v 
    情報ありがとう(^3^)-☆chu!!

    • みかんちゃん
      うれしい感想ありがとう!
      甥っ子たちにも伝えます。
      励みになると思うわ。
      いつまでも今のまま、謙虚に初々しい気持ちで
      やっていってくれると良いんだけどね。
      素直なだけが取り柄の3人なので、
      何か気になることがあったら、何でも教えてやってくださいね。

コメントは停止中です。