11/26のはな

11/28(月) 晴れ +0.5→+4.3
………………………………………………………………………………………………
先週の金曜日のはな、2日遅れのアップです。
金曜日は寒い1日(-2.3→+2.8)でしたが、はなは、3回、外に出て見回りしました。
img_2930
1回目はちょっと玄関先だけ、と、セーターも着ないで出たはなちょん。
結局、家の周りを3周して、玄関先に残ってた来客の足跡のお手紙もクンクン。

見回りの様子、YouTubeにアップしました。
飼い主だけが楽しい、冗漫な動画ですが(笑)よかったらどうぞ。

2回目はセーターを着て出ました。
img_2931
フードをかぶせたら、固まりました(笑)
img_2932
フードは嫌いだって、言ってるでしょ。
似合ってるのにね~
img_2941
途中でひと休みのはなちょん。外にいると、ちっこいね。
img_29411
img_2943
フードが外れて歩きやすくなったみたいです。^^

2回目の偵察も動画に撮りました。

雪が積もった芝生をへっぴり腰で歩いてます。途中でちゃっかりチッコしました(笑)。
img_2945
足が冷たかったようで、おとさんに抱っこしてもらってホッとするはなちょん
img_2936
フードをかぶせて、もう一枚。(^o^)