1/8-タンドリーチキンカレー」への3件のフィードバック

  1. おはよ~
    と言いかけて、この時間は「こんにちは~」かな?と・・・(*^-^*)

    タンドリーチキンを見て、以前イーアスに行った時に
    タンドリーチキンのパウダーを買っていた事に気が付きました。

    買った時は、賞味期限が長いから良いかな?と思ったけど
    アッという間に新年を迎え・・・もう9日でしょ
    賞味期間切れかも^_^;

    夫が食べるのなら作るのですがね(と夫の所為にする)

    未だ使えるようなら、実家に行った時にでも作ってみます(^_^)/

    • みかんちゃん
      パウダーなんてあるんだね。
      パウダーなら、多少過ぎてても大丈夫じゃない?(^_^)
      鶏だけじゃなくて、タラみたいな
      身がしっかりした白身でもおいしいと思うよ。

      タンドリーチキンのつけダレは自分で作っても簡単だよ。
      (レシピにリンクしているけど、下にも書いておくね)

      *ヨーグルト(上澄みの水だけでもOK)に、塩とカレー粉、
      レモン汁、塩、ガーリックパウダーを、混ぜた中に、半日つけて、
      網焼きで、できあがり
      おいしいよ。(^_^)

    • はるみさ~ん

      おはようございます(*^-^*)

      タラでも出来るんだったよねφ(..)メモメモ

      漬けだれの作り方、ありがとう(*´ε`*)チュッチュ

      投稿日:2016/01/10(Sun) 09:01

コメントは停止中です。