3/29-誕生日でした

3/29(水) 晴れ
………………………………………………………………………………………………
この年になると親に感謝の誕生日。
いくつになったかって?それは言えない(笑)多いから(笑)
珍しくおとさんからプレゼント貰いました。

センスの良い小さいブーケと

チワワだけど、どことなくはなに似ていたからと、これ

晩ご飯は、久しぶりに養源郷で


取り分けてしまいましたが、ここに来たら外せない「押し豆腐の和え物」

ケチャップ前面で辛くないお子様エビチリ。
この店で、エビチリチョイスは、だめだったんだった、忘れてた。
ここは東北部の家庭料理のお店なので、野菜や乾物系がおいしい。

ということで、広東菜のオイスターソース炒め。本日一番

エビワンタン入りスープ
野菜がシャキシャキでおいしい

豚肉の唐揚げニンニクソース。控えめなシャンツァイがちょうどよく

まだちょっと入りそうで、春巻きと小籠包を追加

春巻きは1人1本だったのに、小籠包は一人あたり2コでした。不覚!
もうお茶も入らないくらいお腹いっぱい。
デザートまで行き着けなくて残念!
メニューを見るとあれこれ食べたくなるけど、中華は4人くらいいなくちゃ、ですね。