4/15-山の手レンガ

4/15(土) 晴れ
2日遅れの投稿なので、この日の気温も記録なし(^^ゞ
………………………………………………………………………………………………
西野方面に所用で出かけたついでに、出先のすぐ近くの「山賀」で
お蕎麦を食べてくるのを楽しみにしてましたが、
用事が終わるのが早すぎて開店30分前。
そうだ、レンガに行こうと目的地変更。
最近、朝ご飯を始めたらしいのです。
と言っても、開店9時なので、お客さんは、たまに早朝三角山歩きしている
うちのおとさんや、近所のおじさん、おばさんくらいらしいですが、(^o^)
モーニングは、トーストと副菜数種の組み合わせ+飲み物で、
10時半までやっているらしいので、お近くの方はぜひ

というわけで、私たちは11時半近くの入店だったので
モーニングにはありつけず、パスタランチを
ランチは、単品値段のパスタやグラタンなどにサラダと飲み物がついてきます。
ホットドッグはランチタイムのみ、土日はランチタイムにもピザがあります。

セットのサラダ

パスタは、茄子とモッツァレラチーズ入りのミートソースにしました。

お昼なのでデザートも(+350円)
大好きな「カタラーナ」を。
クワトロチーズのピザを買って帰って、晩ご飯にしました。

4/15-山の手レンガ」への2件のフィードバック

  1. みんなおいしそうです!!!

    4キロ太った私は基本健診で引っかかりました~(-_-;)
    肝脂肪気味だそうで・・・股関節の痛みから、アクションが遅くなり、加えて、代謝も悪くなったのかな・・・

    月に2,3回はお腹を壊していましたが、やはり日本は衛生的なのでここ2年間、壊したことがありません。

    明後日は胆嚢のポリープ検査です。大きくなっていると問題ありだそうです~・・・

    日本は本当においしいものがあり過ぎ)^o^(

    • めいこさんはムダ肉ついてないし、
      姿勢も良いし、脂肪とは縁がなさそうなのにね。
      肝臓についていたとはね。
      お酒もそんなに飲まないよね。
      検査、なんともないといいね。
      私もちょうど4キロ増えたけど、全部腰回りについた感じ。
      3キロ越すとなかなか落ちないわ。
      お互い健康で長持ちするように、気をつけようね。

コメントは停止中です。