4/18-だっこちゃん

4/18(火) 晴れ/曇り +3.1→+9.5
………………………………………………………………………………………………
はなちょん、この頃、係の人に抱っこしてもらって、周りを見物するのがブームです。

この高さが良いみたいです。

係の人が座るときは、ソファーはNG。低すぎて見渡せないからだそうです。
台所のカウンターの高さなら、OK。
そこからおかさんがご飯作るのを、じっと見てたりします。
係の人は、うれしそうに、ちょっと疲れるって言ってます(笑)。

4/18-だっこちゃん」への2件のフィードバック

  1. >係の人は、うれしそうに、ちょっと疲れるって言ってます(笑)。

    あははは!!!

    そういえば、弁慶号は自転車の前の籠が大好きでした。
    よく見えますものね。

    我が家のデカニャンの大福も台所の棚の上に猫用の草の植木鉢があるので、そこに乗って私の台所仕事を見ています。
    「ニャーゴ」とドラ声で時々話しかけてくれます。

    生きものにサンキューですね♪♪♪

    • 弁慶君は、カゴ乗りが好きだったのね。
      時々、同じように前カゴにちんまり座っている小型犬見かけるけど
      どの子も余裕で、ちょっと得意そうな顔しているようにみえるわ(笑)。
      見晴らしがいいし、風切って走るのは、犬も気持ちがいいんでしょうね。

      小型犬は、いつも上を見上げているから、疲れるんだろうね。
      おとさんに抱っこされていると、私と目線が同じくらいだから、
      首が楽だし、見通しよくて安心するのかな。
      余裕のある顔してるよ(笑)。

コメントは停止中です。