4/29-外食@玉藤

4/29(土) 晴れ +6.5→+16.3
………………………………………………………………………………………………
おとさんはゴルフ、私は午後いっぱい庭に出ていたので、満場一致で玉藤へ。

エビフライ2本にカキフライ3個のセットにしました。
ご飯は、野沢菜とちりめんの混ぜご飯。シジミの赤だし。
カキフライ2個をおとさんへ、代わりにロースカツ一切れもらいました。

4/29-外食@玉藤」への4件のフィードバック

  1. JAFの玉藤10%割引券があるのよね^m^ 
    こういうのって、忘れていて 
    見ると期限切れになってる(笑)

    • 玉藤はとんかつも美味しいけど、
      私は、最近はエビフライブーム(笑)
      エビフライって、ほとんど食べたことなかったんだけど、
      ここのは、ちゃんと大きいし、中はジューシーで、なかなかよ。
      タルタルも美味しいし。
      ハッサクさんもエビフライならOKかな?

      玉藤は、行くと必ず、次回使える2割引きの券を
      くれるので、うちはいっつもそれでエンドレス割引だよ(笑)

      昨日は4月末までの割引があったので、使わなきゃって行ったんだけど、
      同じような人が多かったのか、食べ終わる頃には
      席待ちの人が4組くらいたまってたよ、(^o^)

  2. 3月に行ったけど、20%OFF券は貰えなかったよ(._.)
    もう割引券の配布は終了したのかな?って思ってた(笑)

    • みかんちゃん
      私も前に同じ経験あるけど、割引券使ったからからかなと
      出ようとした時、次に会計してた人が、「券下さい」って
      言っているのを聞いて、「私も」って貰ったさ(笑)
      割引券使ってもくれる時あるし、基準があるのかないのか
      よくわからないけど、一応言ってみたらいいかも。(^o^)

コメントは停止中です。