8/1のはな

8/1(火) 晴れ/曇り +19.2→+27.1
………………………………………………………………………………………………
チョキチョキはなちょん、まだきれいです。

おとさんの足は、虫刺され痕だらけで汚いけど。(^w^)

あくびしたとこ、写されちゃった。(^o^)

8/1のはな」への7件のフィードバック

  1. あはは・・・見ちゃった!!可愛いあくびだこと😊

    はなちゃんがシニアとは思えないですよ。

    • めいこさん
      これは、気持ちを落ち着かせようというあくびかも、なんだけど
      可愛いからOKだよね。(^o^)

  2. ほんと
    はなちゃん若い〜❣️
    はなちゃんの舌が出てないから しのぎやすいのね✌️

    そちらの最高気温がこちらの最低気温の毎日です💦

    トップページからのメール✉️サービス終了しました。とメッセージ出ますけど

    • 彩月子さん
      昨日、今日は、ちょっと暑さが戻ったけど、
      それでも、本州や九州の暑さに比べたら、晩夏だよ。
      実際、咲いている花も、夏の終わりかけって感じ出し。
      夏をもっと楽しみたいわーー

      >メールサービス
      鳩のマークのとこね、ホント、送信できないね。
      しばらくチェックしてしてなかったわ。ごめんなさい。
      外しておきます。
      ところで、先日のも、その前のときも、すぐにメールしているんだけど、
      もしかして、2通とも届いてない?
      私のアドレスは、20年変わっていないから、
      もし届いていないようなら、承認の登録して置いてね。

      *アドレス、見たようなので、消しました(8/5)

  3. おっと はなちゃん 油断したね(笑)
    でも、その顔も可愛いね♪
    まだ少女の顔だわ~(*^-^*)

    • みかんちゃん
      毎日、ナデナデして、はなちゃんはべっぴんさんだねぇ
      かわいいねぇーって言ってるから、その効果あったかな(笑)

  4. はるみさん

    メール 無効になってました💦
    ごめんなさい〜。

コメントは停止中です。