8/26ーお留守番

8/26(土) 晴れ/曇り +19.9→+28.9
………………………………………………………………………………………………
昨日、おかさんがコストコに行ってた間、おとさんとお留守番してました。
机の上のあった、おかさんのカメラで、その様子をちょっと記録してみたおとさん

いつものように、おかさんの机の上にいると、落ち着くんじゃないかと、
おとさんは考えたみたいですけど、顔がちょっとねぇ。

「油断してないねぇ」っておかさん。

ちなみに、おかさんといると、こんなです。(=^v^=)


8/26ーお留守番」への4件のフィードバック

  1. はなちゃんはなんて言っても、おかさん大好きなのかな・・・

    おとさんはちょっとショックかもしれませんね(;´・ω・)

    我が家も弁慶号は私が出かけるとずっと玄関のところで待っていたみたいです。

    今の2ニャンズも私の後をついて回りますが、(特にジャスミンは)
    おとさんが抱っこしようとするとさっと逃げてしまい、おとさんは
    悲しんでいます。

    細かいお世話はやはり女性のほうがよく気が付きますからね・・・

    でもおとさん大好きな犬や猫もいます。犬や猫にも感情があるのでしょうね。

    写真のはなちゃん、ちょっと寂しそうな顔をしているような・・・おかさんとは片時も離れたくないのでしょうね。

    • めいこさん
      大福ちゃんとジャスミンちゃんも、そうなのね。
      どこの家も、一番は、おかあさんになってるみたいね。
      世話している時間の違いもあるだろうけど、
      基本はやっぱり、哺乳類は、母系だってことだね(笑)。

  2. はなちゃんの取合が想像出来て、クスッと笑っています。
    やっぱり一緒に居る時間が長いしね~(笑)
    おかさんが一番なのかな?
    舌を出して寝て居るはなちゃんの平和な顔に
    こっちまでホッコリします(*^-^*)

    • みかんちゃん
      愛情はおとさんのほうがあると思うんだけどね。
      チビッコはしょうがないね。(^o^)

コメントは停止中です。