11/1の庭とはな

11/1(火) 曇り +1.8→+3.8
………………………………………………………………………………………………
あ、あの新しい小道に近所の猫発見!
img_2839
この道は、近所の猫と、はなちょんくらいしか歩かないと思ってましたが、
やっぱりねぇ、です。
(窓ガラス越しに写したので、左上に室内が反射しています(^^ゞ)
img_2836
道なりにゆっくり歩いて、ちゃんとここに出てきました。(=^0^=)
img_2837
アップしてみたら、可愛い顔してます。冬毛でモコモコ
img_2844
ね、はなちょん、大変だよ。
はなちょんの散歩道を、よそのニャンコが歩いているよ。
img_2843
うーーーん・・・あのコ、おっきいからなぁ
img_2845
聞かなかったことにしよう

11/1の庭とはな」への6件のフィードバック

  1. はなちょん
    はなちょんの路に、よそ者進入はダメだよね
    ちょっと目つき悪いし・・・(;一_一)

    おとさんに頼んで退治して貰ったら良いんじゃない?
    おとさんは男の子だから強いよ (^_-)-☆

    • みかんおばちゃん
      目つき悪く見えるけどね。
      この子は、なんか寂しげで、あたしもおかさんも
      ま、いっかって思ってるの。
      寒くなったら来なくなるから、きっとお家はあるんだと
      思うんだけどね。

  2. あれれ・・・にゃんこが家庭訪問しているんだ~

    長毛のモフモフニャンコですね。植木鉢をひっくり返したり、おしっこや糞をしなければ、許してあげちょくれ)^o^(

    ここのところ大忙しでご無沙汰です(-_-;)明日はゆっくりできるかな。

    • めいこさん
      そうなのよ。猫は、おしっこさえしなかったら、
      おとなしいから、来るのは全然かまわないんだけどね。
      隅っこにいくと、臭いがすることあるから、
      きっとおしっこはしてるわ(笑)
      でも、芝生にはしていないみたいだから、ま、いっか、です。

      芝生にされると、ブラウンパッチみたいになるので
      はなが外にいるときは、じょうろ片手に見張ってないと、なの。(^O^)

      忙しいのね。
      そちらも寒くなってきたみたいだから、風邪引かないようにね。

  3. はなちゃん お庭綺麗になってよかったね~
    パトロールしないと おおきな猫にお庭とられちゃうよ

    雪がたくさん降る前にしっかり遊んでおいてね
    あたしはお出かけすると興奮して
    発作の引き金になるから あまりお出かけできなくなったんだ~

    でも今日はホームセンターに連れっててもらったよ
    カートにのると更に興奮するから 抱っこしてもらって
    あたしのトイレシート買いに行ったんだよ

    買うものが自分のものだと小耳にはさみ無理やりついてきたでしょ!ほんと 地獄耳なんだから・・・(byママ)

    • あんずちゃーん
      この子は、ちょっと臆病で誰かが外にいると、入ってこないんだけど、
      もう一匹、トラの子が来るんだけどね。
      その子は、あたしのこと完全に弱っちょ扱いしてて、
      そばを通っても、ちらっと見るだけで、レンガ枕に
      昼寝してるの。
      あたしも、見ても気が付かないふりするんだ~

      あんずちゃん、自分のものだと、すぐわかるんだね。
      おりこうちゃんだね~。(^O^)
      発作、あんずちゃんも苦しいだろうけど、
      ママとパパも、コワイコワイだよ。
      寒くなるから、おうちでまったりしててね。

コメントは停止中です。