2/1-銀鰈の味噌漬け

晴れ -7.7→-2.9
銀鰈の味噌漬け
■銀鰈の味噌漬け■あんかけ豆腐(カニカマ・ねぎ・生姜)
■ブロッコリとアボカドのワサビ醤油■浅漬け(カブ・きゅうり・カブの葉)
■味噌汁(ニラ・卵)

………………………………………………………………………………………………
昨日、取り入れた、スパム投稿撃退ツールのAkismetちゃん。
昨夜の22時半から、今現在(21:24)1,112通捕まえて、スパム箱に入れてくれてました。
間違い(正常な投稿を捕まえる)は1件もなし。エライ!\(^o^)/

2/1-銀鰈の味噌漬け」への2件のフィードバック

  1. はるみさん

    こんばんは~☆彡

    意外と見ていないのかも知れないけど、自己申告しちゃうよね(笑)
    分かるわぁ~~~

    此処でまた
    佐藤初女さんが2月1日午前2時30分 天国に召されました。
    1月15日にお宅に伺って、槍いかのお刺身を作って差し上げた時
    とても美味しそうに召し上がって下さったのに。。。
    「昨日は全く食べられなかった」とスタッフの方が仰っていたので
    食べられて良かったと思たのに・・・
     
    寂しくなりました。

    • みかんちゃん
      初女先生も旅立ってしまわれたのね。
      もう会えなくなると思うと寂しくなるけど、
      たくさんの喜びのタネを蒔いて行かれて、
      あちこちでたくさん花が咲いているから、
      神様が、もうこっちでゆっくりしなさいって
      お召しになったのでしょう。

      旅立たれる前に会えてよかったね。
      そして、みかんちゃんの作ったお刺身を
      召し上がってもらえたのがせめてもの慰めね。

コメントは停止中です。