3/30-トリミング日

3/30(木) 曇り/雨 +1.1→+4.3
………………………………………………………………………………………………
今日は、はなちょんチョキチョキでしたよ。

相変わらずカメラ目線してくれないはなちょん

でも、きれいになったのは、ちょっとわかる?

この子は、おかさんの友達のうちの子だよ

はるちゃんっていうんだって。
トイプーとアメリカンコッカスパニエルのMIXの3ヶ月の女のこだよ。

すごく元気で、モコモコ可愛いかったよって。
今度遊びに来てね。

3/30-トリミング日」への4件のフィードバック

  1. はなちゃん、きれいになったね♪10歳過ぎた子とは思えない!!!

    ミックス犬のはるちゃん、可愛いね~。
    プードルの方が強く出ているようですね。

    ミックス犬は賢いし、丈夫なので飼いやすいそうです。

    はなちゃん、良いお友達ができて良かったね~)^o^(

    • めいこさん
      そうでしょ。
      サイズも今のとこ、ほとんどトイプーだった。
      最近多いよね、純血同士のMIX。
      ブームみたいね。
      私は、シロートが、考えなしに作るMIXはどうなんだろうって、
      ちょっと懸念しているけど、それは別としても、かわいいこだった。
      プードルの毛って、すごく柔らかいのね。
      手触りが良くてうっとり。(^○^)

      飼い主は、私と同級だし、老猫がいるので、
      これから子犬を迎えることをためらったみたいだけど、
      前の犬を2年前に亡くしてからご主人が、
      ずっとペットロスを引きずっていたみたいで、
      それを心配した息子と娘が、万が一のときは、
      後を引き受けるからって背中押してくれたらしいよ

      元気いっぱいで、すごい馬力のこなんだけど、
      ご主人、うれしそうに振り回されてたよ(笑)。

  2. ワン、ニャンもペットと言うより、家族の一員だからね~

    我が家も二頭のニャンコに癒される毎日です~。

    ありがたや~)^o^(

    大福を抱っこして、日向でのんびり「大福」を食べたら
    最高かな~・・・なんのこっちゃ~(笑)
    重くて抱っこはできないですよ~。

    • >日向ぼっこしながら大福を抱っこして大福食べるめいこさん
      想像したら、にっこり、ほっこりだわ。(^o^)
      大福ちゃん、そんなに重いんだ?何キロあるの?
      はなは3キロくらいだけど、それでも、胸の上で寝られたら、
      悪い夢見そうなくらい重いわぁ(笑)

コメントは停止中です。