11/11-味噌ラーメン

11/11(金) 晴れ/曇り -3.2→+4.9
………………………………………………………………………………………………
今日は、ちょっと温かでしたが、冬囲いが入ったので、庭仕事はなし。
冬囲いが済むと、庭がシーンと眠りに入ったようで、遠くなります。
根雪が来るまで、あとできることは、落ち葉掃きくらいです。

明日から、糖質カットダイエットに突入予定なので、久しぶりに白滝じゃないラーメンを
ひと玉食べました。(^v^)
img_2753
■味噌ラーメン(豚肉・白菜・玉ねぎ・人参・ピーマン・椎茸・長ネギ)

11/11-味噌ラーメン」への4件のフィードバック

  1. あれま、プレッシャーかけちゃったかなあ?すまんこって。
    で、冬のダイエットは、体調崩すことがあるから
    気を付けて。
    以前、冬にダイエットしようとしてひどい目にあったことがあってね。
    善戦を祈る。(^.^)。

    • いえいえ、ちょうど、そういうタイミングだったの。
      昨日、髪を切ったら、顔が丸くて、年とった「ちびまるこ」になったし。
      今晩、金スマで、作り置きダイエットみてね。
      要するに中身は糖質カットなのよ。
      で、食品数を多く食べるから、栄養も回るし。
      最近、糖質中心でバランス悪い食事してるなぁと
      反省していたとこだったので、全てがそっちに向いたってわけ。
      スイッチ入ったときが始めどき。
      2012年の6月再び!よ。
      2ヶ月で5キロ減目指してやってみるわ。
      乞うご期待。

    • みかんちゃん
      今日はいいお天気だね。
      最後の庭仕事したいけど、
      今日は夫の母の家の模様替えで、兄弟みんな駆けつけます。
      終わったら「玉藤」ってことになりそうなので
      糖質カット、難しい~(笑)

コメントは停止中です。