11/19のはな

11/19(土) 晴れ/薄曇り +5.8→+14.5
………………………………………………………………………………………………
久しぶりに、暖かさが戻ってきた1日。
はなも外が暖かいのがわかるのか、出よう出ようとしきりに玄関方向に誘導。

寒くなってからは、出ても、芝生周りと、玄関前をちょこっとで、すぐ抱っこだったのが、
今日は新しい小道経由で、奥まで入っていったので、
久しぶりにフルコースチェックするつもりらしいと気がついて、
カメラカメラ!と、取りに戻っている間に、半分以上進んでましたが、
警備員はなちょんの辿ったコース(赤い点線)を、親ばか図解。(^^ゞ
写真を撮った場所の番号入りです。(^^ゞ
img_2872
img_2918
1)遅かったね。何してたの?
img_2920
2)水落しした、水栓の蓋の穴をクンクン。アヤシイものはいないかな?
img_2924
3)おかさん、付いて来てるかな?
北側の通路には、先日の雪がまだ、少し溶け残っています。(はなの右後足あたり)
右は、道路側の塀で、絡まった蔦が、紅葉しないうちに雪が来たので、
青いまま、半分以上落ちちゃいました。
img_2926
4)はい、1周しました。おつかれさん。(^o^)
楡の木の根元のビンカは、雪の下でも常緑です。
はなちょんもビンカも、元気で、おかさんはうれしい。(*^^*)

11/19のはな」への2件のフィードバック

  1. はなちょん
    見回りお疲れさま~~~あ

    ホントに暖かかったね
    東京と同じ最高気温と予報で見たら、嬉しくなった(笑)

    おかさん
    マメだね(^◇^)
    はなちゃんにLOVELOVEだね~~~

    • みかんおばちゃん
      へへへ、最近、おっきな猫も来るからね。
      ちょっと出動しとかなきゃね。
      おかさん、動画取り損なっちゃったから
      もう1回見たいって言ってたけど、
      明日から、又寒くなるって。がっかりだワン!

コメントは停止中です。