思い出した!

1/10(火) 晴れ -3.7→-0.4

はなが、オシッコしちゃうし、もうハンカチ遊びも、しなくなったしと
2階の遊び場マットを外して2年あまり。
でも、最近、ちょっと足腰が心配になってきたので、いつもいる場所だけでもと
ピース敷きの洗えるマットを敷いてみたら、なんと!
数枚敷き出した段階で、はなちょん、慌てて、ハンカチ君を
しまっている棚のところに行って、入っているかごをガリガリしたのです。

その時の写真じゃありませんが、こんな風↓

それを見て、おとさんもおかさんも、ビックリ。
顔を見合わせて、ちょっと涙ぐんでしまいました。
ごめんね、年だなんて勝手に決めつけてマット外しちゃってて。
遊びたかったんだね。ハンカチ君がある所をちゃんと覚えていたんだね。

というわけで、マット1日目に、張り切って遊ぶはなちょん。
カメラを取ってきたのが遅くて、遊びも終わりかけですが。
14歳半とは思えない生き生きしたはなちょんの様子を見てやってください。
(2016/12/23-はな14才5ヶ月)
ヨーキーのはな劇場№133「思い出した!」
続く

1/10-鴨南

1/10(火) 晴れ -3.7→-0.4

3ヶ月ぶりの定期検診@ハートセンターでした。
いつも駐車に難儀するので、おとさんにアッシー君やってもらってます。
終わったらちょうどお昼だったので、帰り道にあるお蕎麦屋さんで。
私は鴨南、おとさんは、小さい天丼ともりそばのセット。

晩ご飯は残りもので済ませたので、写真はナシです。