おひさしぶり♪

1/9(月) 曇り/雪 -5.7→+0.2


おかさんが、もたもたしてて、メリクリもあけおめも言ってなくて

どうも失礼いたしました。
お詫びの印に、ここでまとめて近況報告の動画をアップします。
5本撮ったんですけどね、今日は2本だけ。

1本目は、12/17の日記の時の動画です。
. ヨーキーのはな劇場№132「また降ったよ」
こっちは、12/13に撮った短編です。
ヨーキーのはな劇場№131「甘えなき」
おやつちょうだいと、カリカリが入っているジャーをちょんちょんするはなちょん
目の前に出しているのにね。ほんとは、食べたいんじゃなくて、
おとさんに1個ずつ投げてもらって、遊びながら食べたいんです。
催促するように甘えなきするはなちょん
階段の下を見て、おとさん上がって来ないかなぁって待ってます。

おひさしぶり♪」への4件のフィードバック

  1. はなちょん
    待ってました!!!
    明けましておめでとう♪
    今年も宜しくね(^3^)-☆chu!!

    ところで
    おやつ催促の声、笑ったわ
    「まったくも~~~」って聞こえたよ(笑)

    赤いバンダナ? タイ? 似合うね(*^-^*)

    • みかんちゃん
      見てくれてありがとう~!

      この啼き方、おかしいっしょ?(^o^)
      ワンコも長く一緒に暮らしていると、
      表情だけじゃなくて、鼻のならしかたや、なきごえの音量変えたり、
      音が出るものを、前足で引っ掻いたり、
      ちゃんと言いたいこと伝えるように表現するから、面白いよ。

      *今日また3本アップするからみてね。(^o^)

  2. かわゆい!!!

    とてもシニアとは思えないですね~)^o^(やはりワンちゃんは遊んでもらうことが一番好きなようですね。

    今年も元気でいてね、はなちゃん♪

    • めいこさん
      ありがとう!
      さすがに、跳ね回るというほどではなくなったけど
      年齢には見えないと、近所の人にも言われるわ。

コメントは停止中です。