ほんとはね

1/20(金) 曇り/小雪 -6.6→-1.1
………………………………………………………………………………………………

雪の中で遊んできて、あったかい2階でおとさんにくっついています。

ほんとは、仲良しなんだね。

今頃わかったの?

動揺を隠すあくび?写されちゃった。やーね。

ほんとはね」への2件のフィードバック

  1. 可愛い! 最近大きめのヨーキーを見ます。

    ヒルトン号に似ていて、思い出します。

    たくさん楽しい思い出を2ワンズは胸に残してくれました~

    感謝あるのみです。はなちゃん、おとさんがお家にいてくれて
    良かったね~。

    我が家は寝猫ベッドに寝る前に湯たんぽを入れてあげます。
    気持ちよさそうに寝ていて可愛いわ~♪

    はなちゃん、風邪ひかないでね。ジャスミンは風邪をひいて
    昨日、チックンしてきました~。くしゃみはすぐに止まりました。
    やれやれ・・・

    • めいこさん
      犬も猫も風邪引くんだってね。
      ジャスミンちゃん、注射嫌がらなかった?
      早く良くなるといいね。
      はなも年取って来たから気をつけないとね。

      人間の子もだけど、犬猫が気持ちよさそうに
      寝ているのを見るのは、気持ちが和むよね。
      タオル掛けてやっても、そのまま寝続けているのは
      安心しているんだろうなと思って、
      今更だけど、何かうれしくなるわ。

コメントは停止中です。