10/23-更新報告

遅れ馳せですが、本日、下記をアップしてます。
10/14-今日の庭
10/15-庭仕事メモ
10/18-鶏南そば
10/19-豚丼@外食
10/20-水炊きとタコ刺し
10/20-今日の庭仕事
10/21-中華風献立
10/21と22の庭仕事の記録

9月半ばからの庭仕事、我ながらよくやったと思うくらい働いたので、
記念に自分だけのノートからここにも記録することにしました。
(今日現在は10/14~10/22まで、追々に古い日付まで記入する予定)
見てやるかという酔狂な方いらしたら、タグの「今日の庭仕事」をクリックすると
その記事を書いている日の分が出てきます。

9/13-いいねボタン

自分のモチベーションを上げるために、
「いいね」ボタンをつけました。

どなたが押してくださったかはわかりませんが、読んでくださっている人が
どのくらいいるのかがわかると、更新の励みになります。

読んだ時は、ぜひ記事の左下にある👍を「ポチ」っとしてください。

新年


本年もどうぞよろしくお願いいたします

お陰さまでHAMIXJOURNALもこの3月で21年目になります。
サイトも家主もあちこち不備が出てきておりますが
補修・減築してチンタカやって参いる所存ですので、
のんびりお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで、さっそくですが、減築の一環として、
晩ご飯と日記を、ここにまとめることにいたしました。

又、これまでのHAMIXのTOPページ(http://hamix-journal.com/)は、
アクセスすると自動で上記のページに、ジャンプするように変更いたしました。

これまでのTOPページは、下記URLに移しましたので、
目次としてご参照ください。
http://hamix-journal.com/info
(ここのメニューではHAMIXと表記しているところ)
どうぞよろしくお願いいたします。