トリミングの前と後

2/1(水) 曇り/雪 -6.8→+0.9
………………………………………………………………………………………………
遅れてのアップですが、先週の土曜日は、はなちょんのトリミングの日でした。

モコモコもぬいぐるみみたいでかわいいけどね。

顔の周りがヨレヨレです。

トリマーさんにバトンタッチ。はい、頑張ろうね。
さて、どのくらい変わったかな~


おわったよーと、一目散に走ってくるはなちょん
右隅に台所にいるおとさんが、ちょこっと写っているサービスショット(笑)

アップしてみたら、ボケてました。
でも、正面から写せたのは、これしかなかったので。(^^ゞ

これもブレブレ~

近くに来たのに、カメラはイヤよな、はなちょん

せっかく、ピカピカになったのにねぇ。

トリミングの前と後」への4件のフィードバック

  1. やはりプロに頼むと違いが分かりますね~。

    モフモフでもじゅうぶん可愛いけど、トリミング後のすっきり、きりっとした姿はさらに可愛いね。

    ニャンコもブラッシングが大好きですよ。短毛の日本猫なので
    ブラッシングも楽ちんです。

    • めいこさん
      トリミングしてもらうと、毛がピカピカになるし、
      顔周りもスッキリして、若く見えるでしょ。(*^^*)

      年取ってくると、だんだん長時間のトリミングに
      耐えられなくなってくるらしいけど、
      私ができるのは、せいぜいシャンプーと耳掃除くらいで、
      トリミングや、爪切りはできそうもないので、
      こうして、家まで出張してくれるのは助かるわ。

  2. モコモコはなちゃんも可愛くって好きだなぁ~(*^-^*)
    いつもトリミングして帰ると、写真撮るのを知っているんだね(笑)
    とっても美人になったね(^3^)-☆chu!!

    おとさん特別出演、良いですね
    相変わらずダンディー☆彡

    • そうなの。
      うちはビナンビジョ揃いで~(^o^)ヾ(^^;)

コメントは停止中です。