2/5-ジンギスカン

2/5(日) 晴れ -5.3→+2.3
………………………………………………………………………………………………
今日は、プレートを2枚重ねせず、1枚で焼きました(笑)。
当別のいとうジンギスカンの味付き(手前)と生ラムの塩味で。

■キャベツ・玉ねぎ・もやし・ニラ■キムチ

2/5-ジンギスカン」への2件のフィードバック

  1. いとうのジンギスカン
    冷凍庫にあります。
    いつもは実家に持って行って皆で食べるのですが
    母は、もう実家での一人暮らしは無理だと思うので
    そのジンギスカンを見る度、チョット切なくなります。
    でも母はショートステイにも慣れて、少し元気になったので
    それだけで有り難いです。
    きょうは母に腹を立てて帰って来たんですよ~(笑)
    自分でも大人げないと思うんですけどね(^^ゞぽり

    • みかんちゃん
      月日は、うつろうね。
      私達もいつか行く道だけど、親が老いて行く姿を
      見るのは切ないわ。
      とか言っても、私もついつい、イラッとしちゃうことしばしば。
      それだけ、まだ親が親だってことかな。

コメントは停止中です。