3/14-中華風

3/14(火) 晴れ -2.0→+5.1
………………………………………………………………………………………………

白菜と豚肉のオイスターソース炒め(ネギ・生姜・ニンニク・赤黄ピーマン)

鶏から香味ソース

鶏なしバンバンジー

きのこスープ(えのき・なめこ)

3/14-中華風」への4件のフィードバック

    • みかんちゃん。
      いいね♪養源郷

      そういえば、しばらく行ってないわ。
      なんだかんだ言っても、あそこがやっぱりいちばんだわ。
      押し豆腐や、豚肉の唐揚げ、チャーハンも良いね
      味を思い出したら、食べたくなっちゃった。

      忘れられないうちに、私も行ってこよう!

  1. 豪華ですね~。白菜と豚肉のオイスター炒め、良いですね。
    我が家も時々作りますよ。少し黒きくらげを入れます。
    我が家は朝ご飯のメニューです。

    昨日、今日と伊豆、伊東温泉に姉と姉の娘プラス彼女の娘の幼児2人で行ってきました。

    姪の勤める会社の福利厚生のリゾートクラブです。東急グループのハーベストクラブと言う建物でした。

    食べ物は結構おいしかったです。メインの金目鯛、大きすぎて
    それだけでお腹がいっぱいになってしまいました~♪

    昨年のこの時期、札幌、洞爺湖に行っていました。時の経つのは
    早いですね。元気印の姉も坐骨神経痛で、私は股関節痛・・・
    お互い年だね・・・来年もどこかに行けるように筋トレしないとね。
    と言いながら東京駅で別れました~。

    3歳と4歳の子たちは可愛いのですが・・・子供いない生活に慣れていますのでどどどど・・・と疲れました。

    帰宅したら2ニャンズが飛び出てきましたよ・・・可愛いニャー~
    狭い家でも我が家が一番です~(笑)

    • めいこさん
      いいねぇ、伊豆あたり、
      もうすっかり暖かかったでしょう?
      桜もソロソロじゃない?

      3~4歳は、道の草さえ避けて通ると言うからね(笑)
      まだ、1/3くらい赤ちゃんだし、一番大変なときね。
      わかるわ<どっと疲れた(笑)
      周りの同年代は、実の孫でも、来てよし帰ってよしって言うもの

      ニャンズ、帰ったら飛び出して来てくれるようになったのね。
      それを聞いて、私も、ウルウルだわーー
      無垢でかわいいよね。

コメントは停止中です。