お試しごはん

CIMG0312
あのね、お腹ピーピーになって病院に2泊してね、
血取られたり、点滴されたり、レントゲン撮られたり、
シャンプーされたり、CTされたりしてね、
ますますピーピーになっちゃたんだけど、
いっこだけよかったことは、先生が食べさせてくれたご飯。
缶詰なんだけど、すっかり気に入っちゃった。
おなかの弱い子用なんだって。
うんちもピカピカのいいのが出るよ。
ドッグフード会社のドッグフードは、嫌いなおかさんだけど、
あたしが鼻をならして食べるんで、ちょっと続けてみようかって、思ったみたい。

ロイヤルカナン 消化器サポート低脂肪ウエット缶
豚レバーと豚肉入、脂っぽくなくて、ちょっとレバーペーストみたいな匂いがしてます。
*後日記:新しいご飯、数日で飽きちゃったようでダメでした。
やっぱり、グゥ-ドに戻ります。
2歳の時から食べてますが、今も飽きずに食べるし、中身も安心。

お試しごはん」への2件のフィードバック

  1. はなちゃん おなかピーピー大変だったね
    新しいごはん 美味しそうね
    とっても美味しそうに食べてるよ (⌒▽⌒)

    ピカピカうんちの快便ちゃんにならなくっちゃ

    あんずは腸だけは丈夫なようで
    おかげさまで一日5回の快便ちゃんですよ(^◇^;)

    • このごはんは、おいしいよ。
      カイカイも出ないから、いいかもねっておかさんも言ってるよ。

      あんずちゃん、1日に5回も出るの?
      しゅごーい(^O^)
      だからスマートなんだね♪
      あたしは、2回は出るけど、
      時々3回目にウサギのウンチみたいなの
      おかさんのベッドに落としちゃって、
      ビックリさせちゃうよ。
      *最近は慣れたよ~(byおかさん)

コメントは停止中です。