5/17-着物10回目・イル・チェントロ ひらまつ

 5/17(火) 晴れ +12.5→+21.9
東急百貨店主催の着物集まりでした。
場所は、道庁前赤れんがテラス4F「イル・チェントロ ひらまつ」
CIMG0339東京広尾の「レストランひらまつ」の札幌2店目
こちらはイタリアンのようです。
CIMG03381
窓から道庁の庭が一望できる絶好のロケーション
続きを読む

お試しごはん

CIMG0312
あのね、お腹ピーピーになって病院に2泊してね、
血取られたり、点滴されたり、レントゲン撮られたり、
シャンプーされたり、CTされたりしてね、
ますますピーピーになっちゃたんだけど、
いっこだけよかったことは、先生が食べさせてくれたご飯。
缶詰なんだけど、すっかり気に入っちゃった。
おなかの弱い子用なんだって。
うんちもピカピカのいいのが出るよ。
ドッグフード会社のドッグフードは、嫌いなおかさんだけど、
あたしが鼻をならして食べるんで、ちょっと続けてみようかって、思ったみたい。

ロイヤルカナン 消化器サポート低脂肪ウエット缶
豚レバーと豚肉入、脂っぽくなくて、ちょっとレバーペーストみたいな匂いがしてます。
*後日記:新しいご飯、数日で飽きちゃったようでダメでした。
やっぱり、グゥ-ドに戻ります。
2歳の時から食べてますが、今も飽きずに食べるし、中身も安心。