げんき?

あたしも元気ですよ。
IMG_0538
おとさんが、たいてい1日中、おうちにいるようになったので、
1日に何度も庭に付き合ってもらえるし、
ごはんを、4回も食べさせてもらったりしています。
おなかもすっかり良くなったよ。
みんなも、ちびちび食べて、おなかと太り過ぎには気をつけてね。

げんき?」への4件のフィードバック

  1. はなちゃん  
    これベストショット!美人に写ってるよ。
    おとさんっ子になりそうね。
    うちの子たち、とくに甘えん坊のチップは私の顔見たとたん逃げ出したのよ。
    すぐに元のチップに戻ったけど、ショックだった。

    • ありがとう~(=^0^=)
      あたしも、おかさんが退院してきた時は、
      ちょっと遠くから見ちゃったよん。
      いなくなって、ずっと探したけど、
      あきらめたころ、急に帰ってきたから
      びっくりしたんだ~。
      チップちゃんもきっと同じ気持だと思うよ。(*^^*)

  2. わ~!!!可愛いね♪♪♪

    おとさんがお家にいてくれるようになって嬉しいね~

    ご飯4回も食べるの?それは楽しみだから

    おばちゃんのところはニャンコなので、一日に10回くらい食べますよ~(-_-;)

    それから「カツオ」のおやつも。はなちゃんと同じ年だね。

    時々変な音がするので???なんとニャンコの鼾でした~(笑)

    >スーさん
    >とくに甘えん坊のチップは私の顔見たとたん逃げ出したのよ。
    思わず笑ってしまいました~・・・おかさんはショックですよね~。

    • ありがと~(=^0^=)
      あたし、1食目は、朝の4時ころだから、
      10時ころお腹がすくの。
      で、おとさんたちがお昼食べてるのを見ると、
      あたしもお腹が空いてくるし、
      ばんごはんは、5時ころだから、ホントは夜の10時ころも
      食べたいんだけど、寝ちゃってるからね。
      朝早く起きちゃうんだ。
      少しづつ何度も食べたほうが太らないんだってよ。(^o^)

      *今朝なんか、3時半に食べたらしいよ
      おとさん、起こされて大変だ~(笑)byおかさん

コメントは停止中です。