8/26のはな

8/26(金) 雨→曇り +20.1→+24.7
………………………………………………………………………………………………
IMG_0936
14歳になったけど、まだ階段もスイスイだし
IMG_0586
こんな乙女チックな服も似合うし
IMG_0602
ちゃんとおとなしくモデルになってあげるオトナなあたしです。

8/26のはな」への8件のフィードバック

  1. はなちゃん、本当に14歳とは思えないね~。

    真っ黒な目と鼻、なんともかわいいしぐさです。

    素敵なドレスを着て可愛いですよ~♪

    • めいこさん
      写り方によってわかりにくいけど、目はちょっと白くなってきているよ。
      でもまだ、見えているようだから、しばらくは大丈夫かな。

      今日は庭屋さんが木の剪定と枝落としに来ていたんだけど、
      窓越しにあちこち走り回って、ずっと吠えていたから、
      まだまだ元気でしょ、と思っていたら、1時間もしないうちに
      体力が尽きたみたいで、爆睡してた(笑)
      うちにいると昼間は、なかなか寝ない子だけど、
      体力温存で、のんびり長生きしてほしいわ。

      *そうそう、このドレス、さっちゃんのカナダみやげなのよ。
      ずい分前に頂いたんだけど、なかなか着せる機会がなくて。
      こういうのを着ると幼く見えるでしょ。(^o^)

  2. ほんと ドレスお似合い💕
    3枚とも表情違って😉
    はなちゃん達が
    おしゃべりできたらといつも思うのよ〜😉
    楽しいだろーね❣🐾🐾🐾

    めいこさん
    また 台風そちらにいきそうですね💦💦
    お気をつけて💕

    • 彩さん
      私も、はながしゃべったら面白いだろうなって思うわ。
      説教されるかもしれないね(笑)

      ま、今でも、
      ご飯が欲しい時や、外に行きたい時、
      ばぁばと電話でしゃべっている時など、
      しぐさや、目つき、鼻の鳴らし方、吠え声で
      何を言いたいか、わかりやすい子だから、
      しゃべっているようなもんかな。(^o^)

  3. 彩さん、お久しぶりです~。

    そうなんですよ(-_-;)どでかい台風、怖いですよ~

    台風の通り道の宮崎、鹿児島には行かないですね。

    水不足が気になりますよね。全く自身はイタリア、ミャンマーで
    あるし・・・世界的に???!!!の世界ですね。

    >白内障

    はなちゃんもこの病気かな。お耳の方はどうですか?
    弁慶号は13歳からあさっての方向を向いてよく吠えていて
    笑ってしまいました~。

    犬も猫もシニアになると寝てばかりです~・・・

    人もペットも元気が一番ですね♪

    • めいこさん
      白内障は、長生きしてたらしょうがないね。
      白内障用の目薬は注しているけど、気休め程度かな。
      耳は、まだ大丈夫かな。
      でもいずれ来る道かな、覚悟しておいたほうが良いね。
      病気さえしなければ、と思うわ。

  4. はなちゃん
    舶来のドレス 可愛いねぇ~~~
    14歳なんて全く見えないわ☆彡
    長生きしてね!!!

    • えへへ。ありがとう~~❣️(=^ェ^=)

コメントは停止中です。