ナイショク?

2/21(火) 曇り/小雪 -7.1→-2.6
………………………………………………………………………………………………
台所のテーブルで、おとさんが何かチョキチョキやってます。

なんか、あたしの好きな匂いがしてるよ

そばで見ていたら、ちょこっとくれました。

おとさんが、チョキチョキしていたのは、ターキーのアキレス腱です。

丸呑みしちゃったらアブナイからねって、小さく切ってくれてます。

グゥードのごはんにふりかけてもらったら、おいしくてペロリンちょん。
おとさん、いつもありがとう。

ナイショク?」への6件のフィードバック

    • そうだね、おとさんとおかさんは、時々こぜり合いしてるけどね(笑)
      あたしにはやさしいよ。
      だから、あたしはどっちにも味方しないんだぁ。(^○^)

  1. はなちゃん、幸せそうな顔ですよ~。おいしいものを食べるって
    嬉しいものね~

    犬神様、元気で長生きしてね~♪

    • ほんと、最後まで安心して幸せな気持ちで
      長生きしてほしいよ。

  2. はなちゃん
    どっちにも味方しないときは何処に居るのかなぁ⁉😅😉
    はなちゃんを困らせないでね〜😉って ねっ😊

    おとさんとおかさんが 時々やってるのは
    こぜり愛❣だから 安心してね はなちゃん😉💕

    • あのねぇ。机の下のベッドで、たぬきさんになっているんだよ。
      でも、この頃はみんなトシだから、あんまりこぜり合いにならないから、良かったよ。❣️(=^ェ^=)

コメントは停止中です。