3/9-また?

IMG_12691
ちょっと離れたところから、こっそりはなちょんを観察
IMG_12701
はなちょん、物思いにふけってる?
IMG_12681
あ、おかさん、また隠れて撮ってる。
だって、はなちょん、なかなか気づかなくて面白いんだもん。!(^o^)!

EOSM3+EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

3/9-また?」への7件のフィードバック

  1. はなちゃん、何を考えているのかな?

    早くお庭でかけっこしたいね~♪

    来月からおとさんのいるときが多くなるようで、はなちゃん
    嬉しいね~おとさんに「長い間ありがとう。」と言ってね。

    • 冬の間も毎日、外には出ているんだけどね。
      やっぱり草の上がいいなぁ。
      土が出てくるまで、あと1ヶ月くらいかなー
      ちょうど、おとさんも毎日が日曜日になるから楽しみなんだぁ
      でも、ばぁばの癒し犬もしなくちゃいけないし。
      4月になったら、忙しいよー(=^0^=)

  2. そうだったのかぁ~
    はなちょんは、色々と家族思いだからね
    春の計画を練っていたんだね(*^-^*)
    3人平等に、なちょんの愛情を分けて上げてね

    • みかんおばちゃん
      さすが~よくわかってくれてるね。(^^)
      3人共、自分が一番あたしに好かれてる
      って思ってるみたいだけど、
      あたしが一番好きなのは、おかさんなんだぁ。(=^0^=)

  3. はなちゃん おひさ~
    こっちはだいぶん 暖かくなったよ
    この前お外にでたら 「くしゅん!くしゅん!」
    でも おうちに入るとピタっととまるんだぁ・・・
    あたしもは花粉症の仲間入りかも(>_<)

    いつものことだけど 抱っこが一番
    抱っこをお願いしてるところママが写真とって送りました(^^;

    • わーい\(^o^)/あんずちゃんおひさ!!
      健気なつま先立ち姿~~
      お手々とおシッポもかわいい~~!

      あんずちゃん、花粉症になっちゃったの?
      クシュンクシュン、おメメは大丈夫?
      あんずちゃんも、調子悪いと、ママにくっつき虫なんだね。

      あたしはね、昨日からお腹壊して、まだグルグルなの。
      土日はおとさんがいるので、何度も外に出してもらうので
      風邪引いちゃったかも。
      おかさんにずっと抱っこしてくっついているんで、
      おかさん、片手でなにもできないよーって言ってた。
      明日は元気になるかな。
      あんずちゃんもお大事にね。(^o^)/
      ママにまた連れて来てもらってね。

    • かわいいあんずちゃんがよく見えるように、おかさんが
      大きくしたんだって。ここに貼るね

コメントは停止中です。