ちゅかれた

おとさんの送り迎えで、チョキチョキに行ってきました。
おかさーーん、帰ってきたよ~会いたかったよ~と急いで入ったのに、
おかさんはカメラで待ち構えてパシャパシャしました。
IMG_1963
なので、あっち向いたりこっち向いたり、目を合わせないようにしてやりました。
IMG_1965
IMG_1966
そういうこともあろうかと、望遠レンズで離れたところからパシャリ。
小さく写ったはなちょんを、トリミングしたので、ちょっとボケてますけど。(^^ゞ

最近、ちょっと足腰が弱って来たはなちょん。
つい最近まで、座布団3枚重ねくらいは、なんなくジャンプして上っていたのが、
気がつくと、ちょっと躊躇してから、ウンショとのぼっています。
寝ている時間も長くなったし、目もちょっと白くなってきたし、、
今日はシャンプーの時、足がちょっとふらついたと、トリマーさんからの伝言。
でもまだまだ、毛はふかふかつやつや。幼顔のかわいいはなちょん。
ごはんもいっぱい食べるし、外に出たらワンワン張り切るし、
さびしかったり安心したりのおとさんとおかさんです。
みんなちょっとずつ年取って行くけど、いたわりあって、ゆっくりゆっくり
ムリしないで楽しく暮らそうね。

3/26-とんかつ@玉藤

晴れ +0.1→+6.3
妹夫婦と母と近所のスーパーでバッタリ。
ちょっと早めの晩ごはんで、玉藤に行くことに満場一致で決定。(^o^)
P9990657
私はエビフライ2とカキフライ3個のセットを頼み、カキフライはおとさんへ。
代わりにロースカツを一切れもらいました。
わさびご飯と白いご飯の相盛りにアサリの赤だし。
おとさんのお皿はこんなことに。(^o^)
P9990656