ちゅかれた

おとさんの送り迎えで、チョキチョキに行ってきました。
おかさーーん、帰ってきたよ~会いたかったよ~と急いで入ったのに、
おかさんはカメラで待ち構えてパシャパシャしました。
IMG_1963
なので、あっち向いたりこっち向いたり、目を合わせないようにしてやりました。
IMG_1965
IMG_1966
そういうこともあろうかと、望遠レンズで離れたところからパシャリ。
小さく写ったはなちょんを、トリミングしたので、ちょっとボケてますけど。(^^ゞ

最近、ちょっと足腰が弱って来たはなちょん。
つい最近まで、座布団3枚重ねくらいは、なんなくジャンプして上っていたのが、
気がつくと、ちょっと躊躇してから、ウンショとのぼっています。
寝ている時間も長くなったし、目もちょっと白くなってきたし、、
今日はシャンプーの時、足がちょっとふらついたと、トリマーさんからの伝言。
でもまだまだ、毛はふかふかつやつや。幼顔のかわいいはなちょん。
ごはんもいっぱい食べるし、外に出たらワンワン張り切るし、
さびしかったり安心したりのおとさんとおかさんです。
みんなちょっとずつ年取って行くけど、いたわりあって、ゆっくりゆっくり
ムリしないで楽しく暮らそうね。

ちゅかれた」への4件のフィードバック

  1. はなちょんは、まだまだ若いよ😃
    美少女だしね
    でも、お転婆は怪我の元だから気を付けてくだちゃい❤

    • えへへ、ありがとう~
      お転婆はほどほどにするよ。(^o^)

  2. お~!可愛いね!!!

    2002年生まれと言うので、今年で14歳かな?

    とってもその年にみえませんね。

    我が家の弁慶号は13歳の終わりのころから、耳が遠くなって
    明後日の方を向いてワンワン吠えていた姿に思わず笑ってしまいました~♪

    しっかりケアされて愛情いっぱいなので、まだまだ元気な
    はなちゃんだね~)^o^(

    • そうなの。7月で14歳よ。
      まだティーンエイジャーなのに、ドッグイヤーは早くてやだね。
      でも、この子たちは天使だから、仕方ないね。

コメントは停止中です。