5/30のはな

5/30 晴れ +12.8→+20.9
チョキチョキから帰るとこです。
IMG_07721
ずっとワンワンしてるコがいて嫌でした。
IMG_07731
だからこんな顔してます。
IMG_07771
って、うそだよーん。おかさんが来てくれたからもう大丈夫。
IMG_07751
早く帰ろう~♪ルンルン♪

5/30のはな」への2件のフィードバック

  1. はなちゃんの吹き出し心の声😊
    当たってると思う🐾🐾😉
    二枚目の顔 超カワイイ😍
    こんな顔見ると ちっちゃな顔を両手👐🙏としませんか❓❣😉

    チル さっきアイスをスコーーーシ舐めさせ顔を拭いたら狂ったように走り周り🐾🐾こんな時はまだまだ元気❣若い❣と思うのです😉

    • あは、さすが彩さん
      2枚目の顔をかわいいと言ってくれてうれしいワン。
      ワンコの気持ちがよくわかってるね♪

      チルちゃん、はなと同い年だっけ?
      はなも、前はイヤイヤながらも、顔を拭かせてくれたけど、
      最近は、す~ごく嫌な顔して、う~とか言ったりするよ(^o^)
      人間も年取ってくると、構われたくないもんね。
      とか思いながら、
      「おかさんはアンタのこと愛してるから嫌なことするんだよ」
      って言いながらゴシゴシするけど、無視される(笑)

コメントは停止中です。