見張り台

台所に立ってふと前を見ると、はなちょん、いつもの場所から、窓の外じゃなく、
おかさんを見張ってました。(^o^)
P9990661
急いでカメラを取ってきても、まだ同じ態勢で見てました。
*GM1+12-32mmの32mmxデジタルテレコン2倍(9m離れたとこから)
IMG_1980
目を開けたまま寝てるのかな~~??
*同じ場所から、M3+55-200mm の200mm
IMG_19771
・・・と思いきや、しっかり見てました(^o^)
*上の写真をトリミング。元の画像がピンぼけなので、こんなものですが
GM1で撮ったものよりトリミング耐性があるし、色も良いです。

23
ちなみにこっちは一番目のGM1画像をトリミング。
テレコンだし、画角が違うので、ボケてるのはしかたないとしても
やっぱり青かぶりだなぁ。。。