EX-ZR60」への4件のフィードバック

  1. 「宙玉」・・・面白い機能ですね~
    私は手の震えが酷いので最近カメラ売り場は敬遠してました。
    このカシオを見ると、私も欲しくなっちゃたわ~( *^-^)ρ(^0^* ) 
    今はコンデジでも、安くて機能がいっぱいなんですね~
    面白い発見をありがとう  (^O^)y

    • 風鈴さん
      コメントありがとうございます!(^^)
      宙玉(そらたま)、面白いですよ。
      これは、上原ゼンジさんという方の発明で
      http://soratama.org/
      カシオだけが搭載を許可されているようです。
      このレンズを一眼につけるのには、エクステンションチューブなど色々装置が他にも必要なので、ためらっていたのですが、
      モードで入っているのを知って、即決でした(笑)
      この機能だけでも、買ってよかったですが、
      これ、外側のサイズは、キヤノンのパワーショットシリースと
      同じくらいで10倍ズーム付き、チルト液晶、
      パノラマ撮影もできますし、HDR合成もできますし、
      さらに、5軸手ブレ補正が入っているのも魅力でした。
      シャッターを半押しすると、画像がピタッと止まって感激しました。
      近接や戸外なら一眼ミラーレスにも見劣りしない写りですよ。

      それで、2万円以下で買えるのは、、
      カシオならではですね。
      もし、Wifi接続が必要ないのでしたら、このひとつ前の
      ZR50が機能同じでお得ですよ。
      私もそれでよかったんですけど、店頭在庫がもうなくて、
      旅行に間に合わせるのに、これを買いました。

  2. 綺麗☆彡
    絵葉書にしたいですね(*^-^*)

    とろろで
    はなちょん・・・オマケとは失礼ざます
    でも、クスッと笑っちゃいました(,_’☆\ バキ
    バンビちゃんみたい(笑)

    • みかんちゃん
      でしょ?<バンビ(^o^)
      はなちょん、下むいちゃったんだけど、
      可愛さ満載←おやばかちゃんりん

      今ね、東京にいるんだよ。
      はなちょんお留守番で、
      ちょっとさびしいおとさんとおかさんです。

コメントは停止中です。