5/29のはな

5/29 晴れ +9.1→+18.8CIMG0366
この時撮れなかった、あんよクロスを又々発見!
おとさんに、急いでカメラを持ってきてもらった時には、
クロスがちょっと崩れてましたが、近いところが写せました。(^o^)

どんな顔して寝ているのかなぁと前に回ってみたら
CIMG0376
こんな可愛い顔して寝てました。❣️(=^ェ^=)
CIMG0373
あ、目が覚めちゃったようです。
おはよ。(^o^)

5/29のはな」への8件のフィードバック

  1. カワイイを通り越して🐾🐾😍
    気持ち良さげに寝てるところに、カワイイネ〜〜💕💕と
    言いながら、ギュッとするんでしょ〜😉🐾🐾💕💕おかさん❣😁
    足クロス解明できてスッキリ❣😁

    チル、地震以来ゲージを玄関に近いリビングに置いてると
    私がソファにいてもゲージに入って寝てます💦
    さびしいです
    花も空もきれい😊

    • 彩さん
      どうしているかなぁと、考えてました。
      元気そうでよかった~(*^^*)
      やっと撮れたよ、かわいいあんよ。(^o^)
      現れてくれてうれしいわん(^o^)

      チルちゃん、きっとケージにいると安心なんだね。
      ほら、クルートトレーニングというのがあるでしょう。
      そういうところを作ってやると、落ちつくみたいね。
      私は、はなにそれをしなかったので、
      雷や、屋根の落雪で怖がるのを見るたび、後悔してるわ。
      でも、おかさんは、さびしいね。わかるわ~
      はなも、雷さん来ると、私のとこより、机の下が
      安心みたいだもの、それを見ると複雑な気持ちだよ(笑)

      そちらは、もう暑くなってきたでしょう?
      彩さんちのみんなも、元気でいてね。

  2. 寝姿は特に可愛いですよね~♪♪♪

    犬の足の裏の匂い、独特でいい匂い~

    猫は???

    彩さん、お元気でしたか。宮崎の方も揺れたようで・・・ワンちゃんのこと心配していました。

    やはり、狭いところに入っていたほうが安心なのかしら・・・

    • めいこさん
      ワンの足の裏の匂いは、ちょっと日向くさいような、
      汗臭いような匂いだよね、
      でも、私もクンクンするの好きだわ~
      嫌がられるけどね。
      寝てる時、ぱくっとしてやるの。(^m^)

      ジャスミンちゃんの肉球は何色かな~(^o^)

  3. めいこさん〜
    めいこさんもお元気そうでなによりです💕

    元気です😊
    私もチルもワンコだから狭い所が安心し落ち着くのだろ〜なとおもって
    そっとしておき私が寝る時布団ごと引っ張りだして起こし抱っこしていきます😊
    おじいちゃんだからキマグレも💦💦😉時々💦💦😅

    • あはははは<布団ごと引っ張りだして
      わかるわ~それ。
      うちもよくやる。机の下のベッドで寝てる時。
      で、起こしどころが悪いと、うーーって怒られる(笑)
      気持ちよ~く寝てるのに~
      犬も年取ってくると、ほっといてほしいんだろうね。(^o^)

  4. はるみさん

    めいこさんに書いて表に出たら はるみさんからのメッセージ❣😊

    クルートトレーニング必要かもと最近特に思います。
    先週、法要で福岡に行くとき、高速で熊本通過しながら高速陥没や波うってたり
    高速から車上避難、テント避難場になってるグランメッセ駐車場もよく見え
    家屋屋根にも未だブルーシートが沢山、瓦礫の山見ながら行き
    帰り夜になりグランメッセの避難駐車場でテントの灯りや夜には避難車も増えてるのを目にしたら、なんとも言えない気持ちになりました。。。

    慌てて避難する時、さっとケージに入ってくれないとこちらも慌ててるので
    チルは遊んでもらってると逃げ周り💦
    避難する時一番にする事はチルをケージに入れてから玄関を開ける事
    と、家族にも言ってます。

    雨が降ると肌寒く晴れると蒸し暑い‼️この時季が一番体調管理大事です。
    庭も一雨で無惨に。。。

    はるみさんもおとさんとはなちゃん毎日一緒💕💕
    母上様お大事に💕

    • そちらの気候では、もうテントでは辛いだろうと思うけど、
      建物の中に入るのは、まだ怖いんでしょうね。
      夏になる前に、落ち着けるところに移れると良いんだけど。

      日本中どこも安全とは言えないしね。
      うちは、今からではケージは無理そうだけど、
      抱っこ袋に入るのは好きだし、入ると静かにしているから、
      とりあえずは、それかな。落下防止のナスカンも付いているし。
      あと、玄関に置いているカートに、ハーネスとリードを
      入れておかなくちゃ。
      バスタオルとトイレシーツと、ご飯もだね。
      そうやって考えたら、車もミニバンみたいなのがいいよねぇ。

コメントは停止中です。