10/11-外食@回転寿司

10/11(火) 曇り→雨 +7.5→+15.3
………………………………………………………………………………………………
ちょっと机仕事がたまっていたので、私は今日は庭仕事無しで
片付けて、銀行回ってから、気になっていたみかんちゃんのお見舞いに。
人気者の彼女らしく、本日3組目の見舞客になりました。(^o^)
ちょっと風邪気味でしたが、いつもの元気なみかんちゃんの笑顔で
すっかり油断して長居しておしゃべり。
今、彼女のブログ見たら、今日は「不調」だそうで^^;
談話ルームで長話したせいかな。ごめんよぉ~(^^ゞ
というわけで、戻っておとさんをピックアップ。今日は外食にしました。
寒いし、雨だし、はなに留守番させているので、
ぱっと食べてぱっと帰れるように、久しぶりに近所の「更科」に行ってみたら、
本日休業。で、回転寿司の「和楽」にしました。
image

10/11-外食@回転寿司」への2件のフィードバック

  1. はるみさん
    お見舞いありがとうございました。
    今日は熱も下がり元気に成りました😃
    久し振りに再会した感じはなく
    はるみさんとは、いつも会っている気分だった♪
    お寿司🍣美味しそう❗
    今、1冊本を読み終えたので
    寝ることにしまーす😌🌃💤
    今日の帯、タイのイメージで、良いですね❤

    • みかんちゃん
      熱、下がったのね、よかった~
      考えてみたら、いくら暖かい病院内とは言っても、
      談話室は、廊下に仕切りをしただけだったものね。
      私は、セーター着ていたけど、みかんちゃんはパジャマだったし。
      3組目の面会だったしね。冷えたよね。
      気が回らなくてごめんね。
      退院は月曜日?
      それまで、面会謝絶で(笑)ゆっくりしてね。
      帰ったら、外食はきっとまずお寿司だね。(*^^*)

      >タイのイメージ
      あ、そういえばそうだね。
      足の長いゾウさん、良いっしょ。(^o^)

コメントは停止中です。