522236
お気楽談話室2005年

[HOME] [談話室へ] [目次] [07年] [06年] [04年] [過去ログ03年] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]

ここは05年分で締め切り、Read onlyになりました。
直室入室なさっていた方は、こちらからお入りください。
いよいよあとわずか / 良いお年を! / お世話になりました / 続々・ぎゃ! / お節料理 / 良いお年を / 初体験 / 良いお年を。 / こんばんは / 続・ぎゃ! / ぎゃ! / ボロ車のドライヴ / 草木染め / はなちゃん似合ってる! / ジョセフ・リン / 川柳室 / はなちゃん / BGM / *<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ / 222444 / どうもでした / 音楽のひとりごと / ☆MerryChristmas... / メリークリスマス / 花子の為に。。。。 / クリスマスイベント / 夜中でっす / すごい寒波ですね / ふとっぱらPAWさん! / クリスマスイベント / 無題 / はな日記 / キリレース / キリ / 最近夜型 / お知らせ / 困っています / 年の瀬に・・・・。 / ハイビスカス / 220000! / またまたぞろ目 / キリ番 / ぶっとびマダム / なんの葉っぱぁ〜? / おはようございます。 / 巨大デパート / うわっ! / ねらってました / 218888 / こんばんは / 1)JOYFULYYの説明 / モーターショー / ぐっすり寝れます / 降ってきました / 命中! / 217712 / ダイアリーから / Re: 帰宅。 / お絵描き掲示板 / Re: BGM / 帰宅。 / みゅーとさんへ / 笹の掟 / こんにちは! / いよいよ冬本番! / BGM / 薔薇のポーチですぅ! / 子守唄と焼酎 / 習い事 / 215555 / bachさんと店長さんへ / 215215 / 上げ下げ機能 / ご無沙汰です。 / ゾロ目でした / お怪我ですか / パリパリチキンソテーを作りまし... / うわわわわあ〜 / お知恵拝借 / 214214 / かぼちゃプリンその2 / 214000 / 川柳室 / おめでとう! / 213000 / チキンソテー☆ / ちょっと教えてください / 新ゲスト? / 祝日前。 / 世界最古のエレベーター / エスカレーター / かぼちゃプリン / こんにちは。 / まだ途中★;; / クッキーの保存 / Help ! / キリ、頂きました。 / 諸々の感想 / エンジェルトランペット / ロイカトン / はなちゃん、にあってるよ^^ / チューチュートレイン / スープカレー / ひまつぶし / ちょっとだけご報告 / ただいま〜! / キリです / 209999 / おかえりなさ〜い / おはようございます。 / 名古屋アッチ・コーチン / ブログ始めました! / 鰊漬け / ゲストブックのみゅーとさんへ / いただいちゃいました。 / 結婚記念日 / 日記を読んでびっくり! / アンジェラさんの薔薇を見て考え... / 季節感 / マルチ・クイック / 芸術の秋 / おぉ〜〜 (~o~) / カレンダー作りました /  / ちょっと分かった気が…。 / 時差ボケでキリ番 / 本日の散歩 / 雪降る前のドライブ / すんません / カボチャですから! / キリゲット / 壁紙館 / 椅子カバーを作りましたぁ!! / 秋日和 / おひさしぶりぶり!! / サザエさん:還暦 / アップ初体験 / はなちゃん日記 / 疲れた?? / 大根サラダの / 無洗米、その後。 / 顔文字の出し方 / キリ番♪ / ひろりんへ / 鮭解体 / こんばんは。 / 話題に入れない / いいのん☆おめでとう! / こっそり宣伝・・。 / 嬉しいやら困ったやら…。 / お腹の調子はどうですか? / やっとアクセスが可能に / 秋深し / のび太さん / おはようございます / ご無沙汰気味で・・・ / くいしんぼう集まれ!(笑) / 届きました! / 壁|・д・)ソォー… / わらじ / キリゲット / 有難うございました。 / えっとぉ…… / 焼酎パート2 / のび太さん、おかえりなさい / 思いと裏腹…。 / はるみんさんへ / 靴下の値段 / おいしかったよ^^ / どうぶつ / 祝! / おめでとうございますー!! / えらい! / お気に入り / おめでとうございます^^ / お疲れさま / ほんとうに、すみませんでした / おお〜〜 / おめでとうございます!しかし・... / お早う御座います / うれしい、おつかれさま^^ですね... / おめでとう! / 感謝 / すみません / うわお☆いい数字、ええっ?! / すみません。(;^_^A / うしししし・・・・( ̄m ̄*)V / すいません!200002 / 近づいてきました / ポテトアンナ / 留守にしていたもので・・・・・... / 予想集計 / 朝から縁起がイイ (^0^) / 198888 もゲット♪ / 疲れました。 / 貴重なアクセス / 休肝日です / Gyoza no yakikata ni tsuite. / 最後のカットソーですぅ。 / 198198 / 5本指靴下いいですよ^^ / Kiriban 198000 get / 日記とおんなじカットソーですぅ / キリ番 一発、ビンゴ♪ / 下馬評?ヾ(^▽^) / 花プレート / お待たせしました / 行って来ます! / 感激! / 時差ボケもなく快調 / 197197 / これからもどうぞよろしくお願い... / 国民性ジョーク / 197000 / 20万キリ予想受付 / 大丈夫? / 秋の味覚 / シザーケース / スヌ占い / スヌ / 掃除機 / ウッドストック? / 丸善 / 畏るべし、北海道展 / 初めまして♪ / がび〜〜ん*★ / ええーーーーーー! / ごめーん! / 見せにきました。 / 踏み台 ヾ(- -;) / テストさせて! / 日本帰国 / こんにちは〜(*´∀`) / こんにちは / おはようございまーす。 / 自分の日記かと思いました(笑) / 改造に付いて! / 193333 / おひさしぶりです! / 教えてください / 壁|・д・)ソォー… / あこがれの海洋堂 / びっくりしたぁ! / おんなじだわ〜 / v2.50y23 完了 / はなちゃんのアキレス腱 もとい... / やったぁ! / 秋・ですね / 192000 / 最新版の件 / 無題 / 横レス有難う! / マレーシア / 191000 / 先日は、ありがとうございます。 / joyfulyyともくん版 /  / 出来た。 / とうとう行っちゃった…。 / わかる^^ / 頭痛ぁ〜い。 / たぐと / 189999 / 189981 / うるう秒 / 教えてください / ともくん版 / よーくみたら / GOLFコンペティション / やっと! / 188881 / 気になるぅ〜〜〜。 / 解放されました。 / ゴーヤ食しました。 / 景色が違う! / やれやれ / (・・,)グスン / おひさしぶりです / 台風去る / 唐ゴマミズマ / 雨降ってきましたね / こんどは食欲の秋^^ / 旭山動物園 / おはようございます / 悲惨 (ToT) / ダイアルアップ(ISDN) / ご報告♪ / Opera / ゲストブックのHeroさんへ / チェック・ラップ・コック空港 / 右か左か@Cafe / 花火〜〜♪ / 184184 / ミニOFF会 / おはよ^^ / dear はるみんさん(ちょっと惜... / カウンター画像 / 184000 / 只今ぁ〜! / こんばんは (*^o^*) / 助かった! / 引越しました / 赤飯御礼 / きれいな空ですね / ご報告 / テスト / 赤飯 / ゲストブックのyumikoさんへ / 描いてみました。 / 埋もれた質問 / 雨の香港より / なんかいいな〜〜 / ごめんくさい / トマコマコマトマ応援ツリー / モニター / バターとマーガリン / みーくんさんへ / 久しぶりに / 宣伝 / 偶然 / 地震! / もうダメ・・・。 / 帰ってきました。 / なんで、こーなるの。 / noirさんの記事の続きですが…。 / 携帯電話より / こんにちは。 / 掲示板バージョンアップ / 無題 / 出遅れました / 行ってきました〜 / お尋ねします / ハミングバード / 掲示板デザイン / 場所取りかな・・・。 / ゲストブックの福ママさんへ / お久しぶりです(^^ゞ / 178787? / めんそ〜れ♪ / 毎日暑いようですね。 / 突然ですが / 掲示板 / よーくみたら / 蓼科 / 遅くなりましたが。 / 豪雨だそうですが。 / どこに愚痴ったら? / 明日があるさ♪ / 糠みそ部 / こんばんは! / 新入部員 / こんばんは / またまたこんばんは♪ / 久しぶりに(*^^)v / アプリさーん / 改名いたしまーーす / 三升漬け / 無洗米 / ちい坊さんへ / 早っ! / やりました!! / Re: 台風がもうすぐ?3 / Re: 台風がもうすぐ?2 / 台風がもうすぐ? / フランス語のおけいこ / つきつけられた・・現実。 / あ!きれい! / ゲストブックのいちさんへ / 無題 / ウララ〜ウララ〜狙い撃ち♪ / おめでとう♪ / 地震 / 174174 / Cafeに返信 / 只今ぁ〜! / 暑中お見舞い / お誕生日おめでとう / はなちゃん、おそくなっってごめ... / 暑中お見舞い! / というわけで、 / 自然食 / えっ!出前してくれるの〜〜♪ / 今朝のおめざ^^ / 一件落着 / 車があずる@放言室 / 無題 / 朝の粘り / 172000 / アッタリました〜\(^o^)/ / ピンポーン / Good Morning♪〜 / Re: こんばんは / ご報告 / こんばんは / はじめまして / お久しぶりです / コーヒー部活動のご報告 / HAMIXと連動? / 前に出るもの / でぇら うみゃぁ〜で かんわ! / 初めまして / こういうの、あかんかな? / 黒と白 / 変な喩え / お調子者♪ 第3弾 / キリ番報告です! / ズッキーニ / アーティーチョーク / 名古屋の野口、札幌の地で惨敗! / 168168 / お調子者♪ 第2弾 / 今、会いに行きます2 / た・だ・い・ま♪ / キリ番ゲットしました♪ / 167167 / おはようございま〜す。 / おはよ〜〜〜 / 雪辱 / これが正しいアールグレイ? / はじめまして / ささ身のジャーキー / バラがさいた〜〜 / こんばんは*^-^* / 165165いただきました。 / 165000 / 失礼して…。 / お久しぶりです / 164444 / サラダ / ご報告 / スージーさん@Cafeへ / おはようさんです。 / まとめて返事! / 収支決算 / 新鮮第一! / お留守番 / 163333 / 明日は5年ぶりの北海道! / 163000 / 帰ってきました。 / だめだ、魅了された。 / 味噌部第2弾 / きれい! / 業務連絡ヾ(^^;) / ちょこっとベトナム / 咲いた〜咲いた〜♪ / 業務連絡ヾ(^^;) / ちょこっとベトナム / 咲いた〜咲いた〜♪ / 続・味噌部!モザイク / 咲きました・・・・。 / 東坡肉 / 味噌部! / 161111 / うちも咲いたよ^^ / 161000です! / ココペライいってきましたヨー / 丁子 / あれれ。。。 / フアイヤー!! / 宮崎に行ってきました / ほお〜〜 / お久しぶりです(^^ゞ / 158888いただきました。 / 158851 / 小旅行 / 超小型ヨーキー / ブルーヘブン / はじめまして / ゴロきり?158181 / こんばんわ、158158 / ソグリット? / ともくんへ / ドラゴンフルーツ / がんばったね / はなちゃんはグルメだな / どうかしてるよ名古屋人 / うな丼^^ / キリ番ゲットゲット! / 七面倒 / 156000 / 可愛そうに;; / 遅くなりましたが、ご報告。 / いよさんへ / 155555 / ありゃ!^^ / 155155いただきました。 / ゲストブックのカンパリさんへ / 七面倒くさい / QPONの展示用ツール / 春鍋 / アイスタイム / やっと春 / サプライズ!の小包 / げんちゃん^^ / パンジー / あらら、何という幸運! / やっと整理が終わりました。 / 同感です / おはよう、はるみんさん! / ありがとうございました。 / もぅ!かわい過ぎ! / うわ〜^^みんないる! / 藤の花 / JOYFULYYの掲示板ではお手数おか... / うっひゃ / こんばんは。 / ふむふむ / 立身出世 / 第1回キリレース / 惜しいよ〜^^ / 152152 / 藤の花 / 151777 / はるみんさん、おはよう! / 151555 / 寄植えの右のお花☆ / 151515 / 151444 / いってらっしゃいのおかえり〜 / ハンカチノキ / Any way ご無礼 m(_ _)m / 151151 / (* ̄∇ ̄*)エヘヘ / はるみんさん、皆様、こんばんは / はなちょん! / 仲良し鯉のぼり! / 150600 / ムービーブログ / Kiriban get! / 御礼 / おはよう!はるみんさん! / 149941 / 150051 / 149666いただきました。 / 教えてください! / 密着度 / こんにちは / 149491 / 無事完成! / 肩こり / ただいま〜 / 朝になる前に / チンチン  / 雨の午後にはBrahmsを / がんばったね〜 / 貼り付け / はるみんさん、おはようございま... / ツリバナ / ひらまつ / ありがとうございました / かんずり礼讃 / 147471 / Blogと木蓮 / 147333 / 庭日記再開 / 地震 / 147000 / 146777 / 雨だべさ。 / 札幌だって春だべさ / 146444&花見 / 高速道路のオアシス / 超満開! / はるみんさん、皆様、こんばんは / お花見 / 145999 / 145777 / 近所の桜 / あら!驚いた♪ / 愛犬家の皆様 / 「記者な私」のはるみんさん / 小春日和 / 144500 / 知られざるコックピットの世界ー... / 鮎に反応 / こんなものが新発売だそうです。 / のび太節:第二段 / 144444 / 花粉との戦い / うちの▼・ェ・▼です / キリプレート / 写真、上手〜 / 久しぶりにお散歩 / キリ番 / おはようございます! / ゲストブックの竜之助さんへ / 一足先に / お久しぶりです♪ / 眠いですわ / 買い物ブギ / これ / すずらんさんへ-2 / 壁紙館 / リニモ / 世界は狭い ?! / すずらんさんへ / Re: はるみんさん / 勝手に新規 / 想定外の展開・・・・。 / ありがとう! / はるみんさん / Re: すき焼き占い / 142222 / 春です。 / 夾竹桃 / 華やか7月♪ / 春の湖畔は笑い声♪ / すき焼き占い / 知られざる「コックピット」の世... / 花プレート / お国自慢 / 3月生まれ / Re: 取り急ぎ!! / やっぱね〜 / ブレンダー / こんなんでました! / Buongiorno-こんにちは! / セントレア / 141111 / 141141 / 140999 / Mの悲劇 / LUSYさんへ / 記念チャット / ありがとうございます! / ありがとうございます! / 140140 / 桃の花 / 140000 / マルチクイック / ババロア美味しかったです / 事務連絡、でもないかな? / おめでとうございます☆ / まただめでした / 139500 ゲット! / 素晴らしいひらめき! / 取り急ぎ!! / マイぶどうの木 / 一瞬ドキッ! / 安堵なり。 / 次は・・・ / ちょっとの間に / この場をお借りして / 138500 / 138000 / 138138 / はなちょんと仲良しのハンカチ君... / じつは私が。。。 / とどきました。 / 実はもうひとつ。 / キリ番137500 / 遊印あそび! / キリ番 / できましたぁ!!! / 画面を切り取る方法 / 春近し / 137000 / 136999 / 参戦 / サタデーナイト / 管理人様 / いろいろ / レスto8242 / 高木さーん / ブドウ畑 / 酒税法 / 1365000 / チョコット自己紹介 / あら不思議! / 間抜けの小足 / Re: 皆さんがお休みの間に・・ / 掲示板のウラ技 / すごーい / 136000&136136 / 135999 / すごーーい!! / 皆さんがお休みの間に・・ / いやぁたまげた! / Mちゃんから一言 / さっき見つけた! / ぼんじょるの! / 135531 / 135555 / 無題 / 春の声 / 135135 / おねがひ / またまた / 134999 / スケッチ / 日本海も春近し / 戻りました / こんばんは(おはよう?) / 134444 / のあさん、pohhさん / いつも楽しい話題ありがと。 / 光学マウス / 133888GETしました / 133999 / 133883 / 133833 / 無題 / 突然ですが(笑) / こんばんは! / 案ずるより生むが易し / 133500 / 133331 / キリ番 / お久しぶりです。 / ご無沙汰です / デザイン一新! / 枯れない人々 / 133133 / 前後症脱出!! / 祝!ブレンダー到着!! / ちょいと、練習 / 梅田の東京 / メイちゃんのお母さんへ / コードレスキーボード&マウス / 遅い返事?(笑) / 遅い突っ込み / 無題 / Cafe不調 / 132231 / 131999 / お知らせ / あれっ! / こんばんはーー / だだくさ / かわいいなー / ニキータの正体は知れた? / すずらんさん、こんにちは! / 誕生日 / 私も大ショック! / きり番じゃ、ないんですが。 / kakikomerukasira? / 浅葱のぬた / 一晩寝ると。。 / もしかして・・・・ / Get したけど。 / ゲストブックのロコさんへ / らくがき帳 / 行ってきました / 初書き込み!! / 当たるもんですねぇ〜。 / Good morning ♪〜 / えらいこっちゃ! / トキ色 / もう雪いらな〜い / 無題 未亡人 / パノラマ画像制作しました。 / 今朝は寒くて / ホテル・ヨーロッパ / 地震 / 差別?って / どんくさいわたし・・・。 / HappyValentine♪ / 行ったぞ有馬温泉 / 旧正月 / 大成功(^_^)v / かすみ草。 / お知恵拝借 / 猛チャージ?! / うふふ / 晩ご飯 / こんにちは&始めまして / 新キリレース第一号 / のび太さま / また逆戻り / ハッピーバレンタイン / 和尚がツー! / どうもありがと〜ございました。 / やった! / 緊張しました / 大好評!ありがとう〜 / おいしそうだ〜 / 長すぎたのでこちらに。 / まだ降っています。 / 白熊の番組 / レースに燃える!? / `ヨーイスタート! / おつかれさまです!! / 大根 / 早速、投稿します!! / 食べそこなった! / 雪は如何? / うちのダンナがやると / カラオケ大会 / 今日の花たち / 教えてくださいm(__)m / 厄除け / お誕生日おめでとうございます / 荒れそうです / LUCYさんへ / Mac mini@日記 / 真面目な話でごめんなさい。 / わーい! / さむいね〜 / これキリ? / これでいいのかしら。 / 脱力。 / 雪は降る♪あなたは来ない〜♪ / 食べたくない。 / 大雪なのね。 / 春? / お好み焼き / 里心 / ソックス / いやいや賑やか^^ / 野球の / 業務連絡です。 / Re: 雪道で転ばない歩き方講座 / Flower plate2 / わ〜〜〜! / 相変わらず、かわいい! / 一石二鳥 / 猫でご挨拶 / Flower plate / お年玉。 / 無題 / よっ、成駒屋っ! / 10Pの / 雪道で転ばない歩き方講座 / スパイウエア対策の本命が登場!... / 「世界の車窓から」 / ラストチャンス! / リンクさせて頂きました♪ / エジプト3大恐怖 / 上メニュー / ありがとうございます。m(_ _)m / GETしました / 戦々恐々 / 花粉症 / 今年もよろしく〜(*^^)v / 消えた!! / 皆様、只今ぁ〜♪ / 早速、お邪魔しました。 / ゲストブックのJA4DCGさんへ / はじめまして♪ / 家で作るのもいいですよ^^ / 自分で言うのもなんですが / またまたキリです。 / おはようございます / サクラソウ / 久しぶりにゲット / 遅くなりましたが・・・・ / 三度目の正直 / 事始め「門松について」 / 初仕事 /  / ただいま^^ / 明けましておめでとうございます... / 桐初め / 酉年 / 今年も・・ / 絵手紙年賀状 / A HAPPY NEW YEAR / 素晴らしい! / あけました。 / あけましておめでとうございます... / 明けおめ・ことよろ♪ / NEW YEAR / A HAPPY NEW YEAR / 素晴らしい! / あけました。 / あけましておめでとうございます... / 明けおめ・ことよろ♪ / NEW YEAR / A HAPPY NEW YEAR
 新着の期間  [5ページまでの表示]  [[目次OFF]   [新着一覧] 
■ かぼちゃプリンその2  庭猫 - 2005/11/27(Sun) 18:26 No.12325

12325_1.jpg : 28 KB

はるみんさん〜〜こんばんは〜〜〜   

かぼちゃプリンつくりましたーー  とーっても美味でした〜〜
先日ビギナー邸でごちそうになって、これはつくらなければと^^
ブランディーも、ちょっとたしてみました〜

ちょうど息子のガールフレンド(今はかの女っていうらしい・・・)も、
きていたので、いい母ぶってだしました〜〜♪ あっふたりとも未成年でした ^_^;

素敵なレシピありがとうございます〜〜
はるみん邸のレシピ、また 参考にさせてくださいね〜〜

名古屋オフ会の様子も、楽しく拝見させてもらいました^^
ステキな川柳も!!
才能あふれる方たちばっかり〜〜

遅れましたが、ご結婚30年。。。おめでとうございます〜〜
歳をかさねて、いつまでもステキなご夫婦でありますように♪♪〜〜



Re: かぼちゃプリンその2  はるみん - 2005/11/27(Sun) 21:29 No.12326

おお、庭猫さんも上手にできましたね!
ちょっとお酒が入ると味が締まりますよね。
みなさん、仕上げがきれい。本家を越えてますね。(o^v^o)

テーブルセッティングがクリスマスですね。
あと一ヶ月ですものね。
ああ、急に気忙しくなってきました(笑)。

庭猫さんはお庭の冬迎え準備は終わりましたか?
私は今年、鉢植えを随分作っちゃって、鉢で冬越しするのは初めてなので、
ちょっと不安でダメ出しをしていました。
夏はいいけど、冬越しのことを考えると、地植えが楽ですね。

*ゲストブックにもご記帳いただいたんですね。
ありがとうございます!(^。^)/



Re: かぼちゃプリンその2  庭猫 - 2005/11/27(Sun) 22:26 No.12327

はるみんさん、冬の準備なんとか終えました^^
ことしは、あこがれて薔薇もふやしたので、教えて貰いながらなんとか?・・・
来春ぶじ咲いてくれるといいなぁ〜〜

寒いのですが、まだ地面は凍ってないので、春の球根まだふやしたい欲望にかられています〜〜

鉢植えの冬越し。。。よせばいいのにわたしも、いろいろいれました (^^ゞ
温度と水遣りがむずかしいですよねー  それと 日照不足  (T_T)
土が乾いたらその都度たっぷり水をやるようにはしています^^
春まで、がんばれるかどうか〜〜???



Re: かぼちゃプリンその2  はるみん - 2005/11/27(Sun) 22:46 No.12328

鉢植えは、完全に雪の下になるところに置けば、温度も水分も心配ないと思います。
函館は雪が少ないから、かぶるほどのところはないかしら?

私は球根類とバラを鉢にしたので、保温を兼ねて鉢の表面に「もみがらくんたん」を被せました。
プラ鉢は、むしろ水はけが悪くなる方が心配です。
それで地面に直接置かないで、夏場と同じく下駄状にした煉瓦の上に乗せて、
水抜きの穴を塞がないようにしました。
これで、心配なのは、春先に溶けかかったとき。
直に置いたのよりは安定性が悪いので、
減っていく雪で引っ張られて倒れないかな〜ということです。
なので、今日いくつか固めて置いているのを縄でひとまとめに縛っておきました。
これで、たぶん大丈夫と思いますが・・。さてどうなることでしょう?
初めてのことは心配がつきませんね。



■ 214000  スージー - 2005/11/27(Sun) 01:48 No.12316   HomePage

12316_1.jpg : 46 KB 12316_2.gif : 1 KB

土曜日の夜はカウンターの回り方が遅いのか、洗濯などはじめてゆっくり覗いて見たらキリ番ゲット!

今週は暖かな日が続いてThanksgivingの4連休を利用して近所のご主人達は1日かけてクリスマスのイルミネーションの飾り付けをしていました。
我が家?だんだんズボラになる亭主プラス私も来週は日本なので外の飾りつけはやめました。
クリスマスツリーだけは飾ってタイマーで灯が点くようにセットしました。



Re: 214000  はるみん - 2005/11/27(Sun) 01:58 No.12317

おお、スージーさんでしたか。おめでとう!
これでTOPの恵里子さんに追いつきそうですね。^^

イルミネーション、きれいですね〜。
日本でも最近、飾り付けるお宅が増えているようです。
見るのはいいけど、飾る方は大変そうね。



Re: 214000  スージー - 2005/11/27(Sun) 02:06 No.12318   HomePage

あらっ、はるみん未だ起きていたのね。

来年の夏の札幌のオフ会は絶対参加するわね。
ただし7月は法事と瑛子さんの誕生パーティがあるから重ならないことを
祈ってるわ。
LUCYさんもきっと参加すると思うわ。



Re: 214000  はるみん - 2005/11/27(Sun) 02:23 No.12319

そうなのよ。
今日は母と外食だったので、食べ過ぎて帰ってから倒れこんで寝てしまって
半端な時間に起きて、Cafeでyorikoさんとさっきまでおしゃべりしてました。(^^ゞ

北海道は6月中旬〜8月中旬がいいですよ。
時期はいつでも、そっちの都合に合わせますよ。
のび太さんも今度の夏にはゴルフがてら来てくれるようだし、是非是非やりましょう!



Re: 214000  LUCY - 2005/11/27(Sun) 10:43 No.12320

う〜〜ん!
サッポロオフ会も良いな。
パタヤオフ会希望しておいでの方も居られますなあ。
まずは、7月にサッポロで、スージーさんや、皆さんにお目もじ可能に
したい物ですよ〜〜。

今日はこれから町に出て、クリスマス飾り、見てこようかと思っています。
半袖で見る、サンタさんの赤い服は、どうも暑苦しくていけません・・。



Re: 214000  のび太 - 2005/11/27(Sun) 11:43 No.12321

オハヨウございます。
GOLFなら、スージーさんもやるんですよね♪

今から四日市奥の湯の山へ行って来ます。
沖縄移住を決断した旧友のお別れ会です。
詳しくは、明日にでも…。 では、行って来ます。(^_-)-☆



Re: 214000  はるみん - 2005/11/27(Sun) 12:59 No.12322

はい、待ってまっせ。
出不精なので、いらしていただけるならいつでも大歓迎。

LUCYさん、
仏教国タイでもクリスマス飾りするのね。
どんなのかしらね。

*7月はスージーさんがだめのようですよ。

のび太さん
沖縄移住者増えてますね。
夫の兄も行っちゃったしね。
家もリタイアしたらと思うことがあります。

じゃ、お二人ともお出かけ気をつけて行ってらっしゃい。(^_^)/~~



Re: 214000  スージー - 2005/11/27(Sun) 14:11 No.12323   HomePage

のび太さん、
ゴルフ仲間が皆日本へ帰国してしまって3年近くゴルフから遠ざかっていたけど
今年の夏に再開しました。
アメリカはゴルフが安いからリタイア後にやっぱりいいかなぁと思ってね。
下手だけどどんなコースでもついて行ける体力だけは自信あり(笑)


>古いかもしれないけど女性の幸せはは夫次第ですよね。
ああ、だから私不幸せなんだ(笑)
カフェのお二人の深夜のおのろけ談義読んできたわよ。



Re: 214000  はるみん - 2005/11/27(Sun) 17:15 No.12324

あははは〜。信ずるものは救われる、です。



■ 川柳室  ひろりん - 2005/11/26(Sat) 17:57 No.12311

こんばんは。

今、川柳室を覗いたのですが、
楽しいお祝い川柳が二句ありました。
放言室に続き、
今度は川柳にも社交界デビューを目論むひろりんですが、
道は険しいぞおおお。



Re: 川柳室  はるみん - 2005/11/26(Sat) 19:27 No.12312

はいそうなんです。
気がついてくれてありがとう。(^。^)/
川柳は最近ちょっと停滞していますが、HAMIXで1番長く続いている
大人のお遊び部屋なんですの。
(句が浮かばないとレスがつけられないのが辛いとこですが/笑)
句よりもコメントが主体ということもありですので、いつでもお気楽に。

あ、落書き部屋もありますよ。(^。^)



■ おめでとう!  ゆりっぺ - 2005/11/24(Thu) 19:40 No.12277

12277_1.gif : 1 KB

 あれから30年経ちましたか。お目が高いお二人、お目出度い。

確か、黄色いウエディングドレスでしたよね。美男美女のカップルと評判だったはず。
はるみんがご自分で焼いた四角いウエディングケーキ。
味は、忘れました。確か、美味しかったはず。
なんせ30年、何枚もの薄紙の向こうの景色のよう。

 お二人でイタリアンレストランでお食事なんて、羨ましい限り。
小市民な我れら夫婦。二人で行くのはラーメン屋かうどん屋。
蕎麦屋は行きたくとも蕎麦アレルギーのおとさま。しかも、夜ご飯はありえない。

 お二人で行ったレストランは「ラ・コリネッタ」 私めも名前覚えられません。
カード貰ってきたのを見ちゃいました。

お祝い言いに来たら、お福分けいただきました。

 Mさん。先日、TVで拝見。約一年前のオフ会の時と別人でびっくり。
声も喋りもMさんなのに、お姿が違う人に見えましたです。
 3ヶ月の努力は実を結びましたね。 お見事。



遅くなりました。  Keiko - 2005/11/24(Thu) 20:22 No.12278

12278_1.jpg : 10 KB

はるみんさん、おめでとうございます。

以前関係ない日におめでとうを言っちゃって・・・
本番で遅れました。
うちはまだ17年、道は長いですね。

想像通りのご主人様、どこかでお目にかかったような・・
はなちゃんはお留守番だったのでしょうか、ですよね。



Re: おめでとう!  ひろりん - 2005/11/24(Thu) 21:48 No.12279

こんばんは。
はるみん、あらためて30年おめでとうございます。

ゆりっぺさん、はじめまして。
はるみんの手作りケーキをご存知だったのだとは・・・・。
嬉しいです。
実は私もあの場所の挙式会場で、
小さい目を真ん丸くして出席していました。
あのように教会でお式を挙げるカップルは今は当たり前ですが、
当時は全く皆無でしたので、
新婦の手作りケーキ、立食パーティ。
どれもこれも目をみはるものばかりでした。
一種カルチャーショックで硬直状態。

新婚当初はよくお邪魔していました。
お料理がレストラン並みなのは30年前も同じで、
我々独身者は「はるみさんの家へ遊びに行く」という感じでした。
もちろん、夫さんもいるのですけれど(こんな風に言ったら怒られますねえ)、
その頃から家の主は、はるみさん。
女王さまのはるみさんは、当時の私の憧れでした。
よいしょしすぎかな???



Re: おめでとう!  はるみん - 2005/11/25(Fri) 00:17 No.12281

みなさん、ありがとう!
パソコントラブルで遅くなりました。
カメラ取り込みソフトが原因不明「致命的なんとか」で削除も再インストもできず、
彼是やっておりました。いまだ直らず。

Keikoさん、日本的な素敵なカードですね。ありがとう。
1日限りのアップのつもりだったのですが(笑)、記念にさせていただきますね。
keikoさんちは17年ですか。
私達は結婚が早かったんで、親たちとよりの時間よりも長く一緒にいますが、
子供がいないせいか、そんなに時間が経った気がしません。

ゆりっぺ、ひろりん、
そういえば、おふたりにいらしていただいていたんですね。
懐かしい話になりました。
そうそうあのケーキ大変でした。
ケーキカットでは手袋がベタベタになっちゃったし。
結局、私達の口にはひと口も入らなかったんじゃなかったかな?
おいしかったらしいですね。
その写真を探してアップしようとして、ソフトがダウンしてしまいました。
不吉な予感(大笑)

代わりに、前に結婚式の話を日記に載せたことがあるので、それをリンクしますね。
あまり変わっていないと思っていたけど、やっぱり見たら時間の経過を感じます。
http://hamix-journal.com/diary/01/1l#11-23

>ひろりん
編集は、自分の記事の下にある「編集」ボタンをクリック→
削除キーのところに自分のパスワードを入れて、「この記事を削除・編集する」をクリック
(デフォルトは編集になっているので、削除されません)
そうすると投稿前の状態で出てきます。
直したら、もう一度「投稿」。
確認画面が出ますから「リストに戻る」でOKです。



Re: おめでとう!  Keiko - 2005/11/25(Fri) 01:38 No.12282

ひゃぁー、初々しい結婚式の写真。
美しいカップルです!

>1日限りのアップのつもりだったのですが・・
どうもすみません、そういうところに気がつかなくて。



Re: おめでとう!  LUCY - 2005/11/25(Fri) 09:15 No.12283

12283_1.jpg : 21 KB

おめでとうございます!!!

Keikoさん
ありがとう!
実は昨日は1日PCがつなげなかったので、ここで、こうして残して下さらなかったら
見られないところでした。

で、はるみんさん
30年という歳月の重さ・・う〜〜ん、上手く表現できないけど、
おとさん、エライ。
これからも、元気でお幸せに暮らせますように!!

熱帯の華ですが、ちょこっとお祝いの気分で貼ってみました。



Re: おめでとう!  yoriko - 2005/11/25(Fri) 10:16 No.12285

教会で結婚式だったのでしょうか…
写真の色が30年の歳月を感じますね!
はるみんさん!スマートでとってもきれいです。

スピード結婚だったんですね!
運命の出会い?ピィピィときたとか(^_-)-☆

LUCYさんのお花はブーゲンビリアに似ていますが
なんというお花でしょうか?
この間、花屋さんの店先(外)ブーゲンビリアが咲いていました。
鉢植えのハイビスカスも…まだまだ暖かいのかなぁー愛知は(^^)v



Re: おめでとう!  はるみん - 2005/11/25(Fri) 10:36 No.12286

keikoさん、ごめんよ。気にさせちゃったね。
そういうつもりじゃなかったんだす。
テレです。テレ r(^^;
だってホレ、腕が肩に回っているように細工しているし(笑)。
ありがとね〜。お気持ちうれしいです。

LUCYさんもありがとう。
でも、記念に貰ったカメラいきなり調子悪いです(笑)。
これからはお互いにガタが来る年齢域だからね。
気をつけなさいってことね。

おとさんエライ、もっともだ、
しかし、それは、私がエライから、だよ。がはは

yorikoさん
そうそう、あの頃から20キロは増えてますよ。
生で見ているyorikoさんには、いっそう時の流れを感じるでしょ?(笑)。

ぴぴぴはなかったですね。
お互いの家が離れていたので、送って行くのがめんどくさくなったんじゃないかな?(笑)



スッゴイ出遅れ♪  のび太 - 2005/11/25(Fri) 13:09 No.12289

はるみさん、結婚30周年おめでとうございます。(って、今頃…笑)
昨日は昼からワインを飲んでしまい、出勤時間まで寝込んでしまいました。

当時の写真…ご本人は時の流れを感じるでしょうが、面影は十分残っていますよ♪
人の風貌って、成人までと60歳を過ぎてからの変化が大きいですよね?!

yorikoさん、ブーゲンビリアですよ。
ホテルのテラスの装飾用植え込みにもよく使われます。
LUCYさんの画像のグラデェーションは、清楚な感じで はるみさんにピッタリ!
ヒソヒソ… ありゃ、棘が痛いだす。(笑)

そうそう、LUCYさんのマンション、朝日も夕日も見えるんですか?
多数のパタヤのHOTELはビーチに向いて建っているので、夕日しか見えませんよね。
僕の定宿でも、ビルの陰から朝日が昇って来ます。両方見えるとは羨ましい♪

はぴたんさん、クネクネサイト…気に入ってもらって何よりです。(*^^)v

結婚式で髪カチカチ…笑えました。
僕の店で、飲んでいる姿の写真で見合いをした2人を面会させました。
当日、男性がお見合いカットで登場。お嬢さんの顔色が…の事件を思い出した。(笑)



Re: おめでとう!  うさ - 2005/11/25(Fri) 16:39 No.12290

祝・30年
きゃ〜〜! みてきましたよ 結婚式の写真
ちょっとぼけてる中でも 惨然と輝く 夫様のヘアスタイル
右端の写真なんて
まるで 品のいい横山やすしじゃないっすか!!
床屋さん 力 いれすぎだよ〜〜。

実は 昨日 のび太さんからの おみやげをいただきに
遅ればせながら はるみさんちに寄って
昔の写真を拝見
これが もう なんつうか すごいっすから
ゴージャス系の美人
写真でもオーラが びしびし伝わってくるですよ
他の人が 霞んでます いや まじで 
これ お世辞とかじゃなく
ほんと 見せたいですわ みなさまに  ね Mさん すごいっすよねえ

ま 今でも ゴージャスオーラは バリバリ
わたくしなんて 貧相オーラ満開ですからねえ もう うらやまぴいわけです。

しかし 昨日のシフォンケーキには ぶっ飛びましたね。



Re: おめでとう!  はるみん - 2005/11/25(Fri) 16:45 No.12291

のび太さん、ありがとう!
無理させたねぇ〜<清楚  がはははは

60かぁ、もうすぐだぁ〜(笑)。また変化するのか。やだなぁ〜(笑)

うさち、
ゴージャスって褒め言葉だっけ?
ゴージャス松野とか、叶姉妹とかに行っちゃうんだけど(笑)。

ぶっとんだねあのケーキ。
書こうと思ったのに、カメラから取り込めなくて出遅れました。
あとで載せるからね〜、待っててね。



ぶっ飛びシーフォン  はるみん - 2005/11/25(Fri) 18:04 No.12292

放言室に載せました〜。



Re: おめでとう!  のび太 - 2005/11/25(Fri) 18:38 No.12293

無理させたねぇ〜<<清楚  がはははは  <

あっりゃぁ〜、あぶり出しをご覧にならなかった様子。
上記のお言葉を頂いて訂正削除しようかと思ったけど、記念だから…ほら。(笑)



不覚!  はるみん - 2005/11/25(Fri) 20:05 No.12294

あはははは。見落としていた。
な〜に?きれいなバラには棘あるって? (^▽^)☆\(ばき)))



あった、あった。  はるみん - 2005/11/26(Sat) 01:12 No.12308

12308_1.jpg : 17 KB 12308_2.jpg : 20 KB

しかし、うさちゃん
あの小さい写真から、よく横山ヤスシ、見破りましたね。
今、見たら、まさにクリソツ!(笑)



Re: おめでとう!  みゅーと - 2005/11/26(Sat) 12:22 No.12309

おぉぉーーーはるみんさん お美しい!
どこかでお会いしたことがあるような気がするのは
はるみんさんも誰かに似てらっしゃるんでしょうね。
モデル?女優さん?歌手?評論家?作家?
誰だろう?
テレビに出てるような誰か・・・だと思うんですが。

30年前に自作のウエディングケーキなんて、
画期的じゃなかったですか?
私も来年30周年ですが、当時、思いつきもしませんでしたよ。
発泡スチロールにクリーム塗って段々に重ね、
一番下の一部分だけ楔形にスポンジケーキがはまってるところを
狙ってカットしたもんです(笑)。



Re: おめでとう!  LUCY - 2005/11/26(Sat) 12:53 No.12310

遅れました・・・。

yorikoさん
はい、ブーゲンビリアだと思います。
というのは、日本では見たことのないような色が多くて。
茶色っぽい物や、黄色い物や、白、ピンク、紫、赤と各色ありまして。
きっと他にも沢山あると思うんですが。熱帯ですから、年中無休で咲いてます。
でも、綺麗なので安心して触ると、大きなトゲがあったり・・・。
バラ科なのかな?あぶり出しの通りです、はい!

のび太さん
私の部屋は、北向きでして。
パタヤから言うと、ナクルア、レムチャバンに向いています。
なので、朝日も夕日もしっかり見えます。
ですが、この時期は、北風の直撃で、なおかつ高層階ですので、窓が開けられません。
パタヤすっかり観光シーズン。賑やかになってきました。
のび太さんのルアンパバーンにつられ、行こうとしましたが、取れなくて!
次の機会に、チャレンジします!

はるみんさん
素敵な結婚式だったのが、よ〜〜く判ります!
何年か後に、北海道オフ会(あったらですよ!)ケーキ再現なんてどうでしょう?
飛行機飛ばして行かせて貰いたいですな。
目下、日本から救援物資で届いた、「赤福」食べつつ書いています。ほっほ。



Re: おめでとう!  はるみん - 2005/11/26(Sat) 19:36 No.12313

みゅーとさん
時間の経過というのは無常なものでございます(笑)。
今だって、20年後振り返ると、まだまだ若かったなと思うのでしょうね。

自分たちでなにもかも用意したので大変でした。
途中で、親たちの勧めどおりホテルの結婚式にすればよかったと
後悔しかけましたが、今となってはいい思い出です。

結婚式の当日、ドレスを入れたバッグを持って、
普通の美容室行って髪をやってもらい、会場で自分でお化粧したんですが、
あれはちょっとプロの手にかかってみたかったと思います(笑)。

LUCYさん
もし、いらしたら、すぐ札幌の人は集まりますよ。
いつでもどうぞ。歓待しますよ。
次回はのび太さんが次の夏にいらっしゃる予定なので、そのとき時間が合えば
LUCYもごいっしょにどうぞ。こんどは家でやりましょう。



Re: おめでとう!  ひろりん - 2005/11/26(Sat) 23:14 No.12314

ええっ、はるみん、
札幌のオフ会の次にLUCYさんのいるパタヤでやりたいですう。
と、言いながら今年からこの世界へ参加し、
オフ会のなんぞやも知らず・・・・。

新参者は怖いもの知らずに物言い。
好き勝手に好みを言っています。

タイはもう一度行きたいですねえ。
のび太さんのように何度も行っている方とは違いますが、
少ないアジア旅行では台湾とタイが好きです。
共通点はありませんが、
空気かしらん。

嫌な経験をした某隣国より、
タイはいいですねえ。
ぜひ、オフ会を。



■ 213000  スージー - 2005/11/23(Wed) 23:30 No.12258   HomePage

12258_1.gif : 1 KB 12258_2.jpg : 34 KB

昨夜12時頃(日本時間4PM)お風呂の後寝る前にチェックしたらキリでした。
のび太さんが999だったんですね。

今週コロラドは暖かなお天気が続いています。
明日はThanksgivingなので今日水曜日から学校が5連休になるところも多く、
クリスマスについで家族が集まるで民族大移動で飛行機や道路が混みあいます。

うちは2週間前に窓を取り替えて窓のトリムのペイントをほったらかしにして
あったので今日は何が何でもペイントさせる予定です。



Re: 213000  はるみん - 2005/11/23(Wed) 23:45 No.12260

ああ、本命はスージーさんだったのね。(^。^)
窓が大きくなっていいですね!
明日はターキーを焼くのかしら。
そういえば、去年、油で揚げるのが流行って、火事が続発って話をしましたね。
早いですね。あれから1年。

日本は今日、勤労感謝の日で休日でした。
そして私達の30回目の結婚記念日で、外でご飯を食べてきました。
よくもったものです。(しみじみ)



Re: 213000  yoriko - 2005/11/24(Thu) 00:00 No.12263

結婚記念日、おめでとうございます。m(__)m

30年、振り返るといろんな事があったのでしょうね!
長いような、短いような…でしょうか?

家は2週間後、25回目の結婚記念日ですが
平日なので何事もなく終わりそうです。(^^ゞ
結婚記念日が祝日と言うのもいいですね!



Re: 213000  スージー - 2005/11/24(Thu) 04:17 No.12265   HomePage

☆Happy30th Anniversary☆

やはりご夫婦円満なのははるみんのお料理が秘訣だと思います。
毎晩こんなにバラエティに富んだ食事にありつけるご主人はラッキーです。

記念のディナー何事もなく(レストラン探しでケンカになるケース多いからね)
美味しい食事が出来て良かったわね。



Re: 213000  はぴたん - 2005/11/24(Thu) 09:03 No.12267   HomePage

スージーさんー!!
窓が大きくて、レンガの壁!!
可愛くて、素敵なおうちですぅぅぅううー!!!
憧れちゃいますぅぅぅうう(*^▽^*)

はるみんさんー!!
結婚30周年記念、おめでとうございますぅぅううー☆(*^_^*)
やさしい御主人と、行動的な奥さん・・・←はぴたんの想像ですぅ!(^^)!

*********************************

★のび太さんに教えてもらって、クネクネサイトをお気に入りに入れましたぁ!!!
 くっきりしていて、わかりやすい図案が一杯あって、嬉しいですぅー!!!
 ありがとうございましたぁー\(^∇^)/



Re: 213000  みゅーと - 2005/11/24(Thu) 09:50 No.12269

はるみんさん 
結婚30周年おめでとうございます!
お初に拝顔致しましたが、素敵なご夫妻ですね。
う〜ん お二人ともIQ高そうです。
日常、どんな会話をなさってるのでしょう?

はるみんさんも昨日渋滞に巻き込まれましたか?
休日なのに何で?って思ったら、オープンしたんですね、
あの巨大ショッピングセンター。
サッポロビールのクラシックレンガの建物が飲み込まれてしまいそうです。
もう少し街の景観を考えたデザインにできなかったのか!?・・・と思ってるのは
私だけでしょうか?

はぴたんさん いつもお元気ですね!
私もスージーさんのお宅のようなレンガ壁に憧れてます。



Re: 213000  恵里子 - 2005/11/24(Thu) 11:30 No.12272

はるみんさん、おとさん結婚30周年おめでとうございます☆
昨日だったんですね^^
伏見のイタリアンレストラン知ってます^^
小野しゅういちさんの絵がかかっているところですよね。
手打ちパスタの平麺美味しいです。
夏、外のテラスで食べるのが気持ちよくて時々行っていましたが
最近はとんとご無沙汰でした。
(前はちょっと感じ悪い時ありましたが;;*)
晩御飯にお二人登場で{おお〜〜}^^
はるみんさん、もうダンベル効果が出てますね!
私もまた引っ張り出してきてやろうかな〜
ビデオも本も持ってるのよ実は(爆)
効果が出るまで続けられないんだな~根性なしだから★
とりあえず、それでもおたがい結婚生活30年は続いたということで
なんといったらいいのか(笑)
私は昨日はニンニクねぎラーメンで精力つけました。
勿論庭仕事頑張る為だよ!



Re: 213000  恵里子 - 2005/11/24(Thu) 11:35 No.12273

12273_1.jpg : 93 KB

ニンニクねぎラーメン(塩味)
ニオイそう(笑)



Re: 213000  スージー - 2005/11/24(Thu) 11:40 No.12274   HomePage

>ニオイそう(笑)
匂って欲しい!
美味しそう!
写真だけでもご馳走さまm(_ _)m



Re: 213000  はるみん - 2005/11/24(Thu) 11:43 No.12275

みなさん、お祝いありがとう〜〜!(^o^)ノ
30年よくもちましたね。我がことながらビックリです。
これもひとえに家の夫が寛容だったおかげです(笑)。

yorikoさん
あっという間と言うほどでもないけど、30年って気はしませんね。
18年くらいの感じかな〜?(笑)
yorikoさんちは平日ですか?
でもyorikoさんちなら、きっとご夫婦どちらも忘れないでしょうね。
家はきっとどっちもだめだわ(笑)。

スージーさん
ホントね。だいたい休日に予約しないで行こうって言うのが無謀だしね。
でも家は二人とも期待しすぎない性格なんで(笑)いつも最悪を想定して、
あんまり落胆しないようにしているんですよ。
昨日もどこもだめならホテルのバイキングって考えていたので、
けんかにならずにすみました。

はぴたんさーん
鈍重な妻と行動的な夫です。
体型にもそれが現れています〜〜。がはは

みゅーとさん
気難しい夫と無口な妻なので会話はほとんどないです。(^。^)ヾ(^^;)

ね?驚きましたよね。昨日の北光線界隈の混雑ぶり。
みんなよく初日に行く気になりますね。
と言いつつ、私も1ヵ月後くらいには行ってみたいと思ってます。
建物、まだ見ていませんが、
ファクトリーのようなのができるのかと思ってましたが、違うようですね。
丸善があそこに移動してきたんですよね?
メインはヨーカ堂なんですね。起死回生になるかしら?



Re: 213000  はるみん - 2005/11/24(Thu) 11:53 No.12276

あ、書いている間に恵里子さんとスージーさんが!やっほ〜(^o^)ノ

恵里子さん、捻挫の足は良くなりましたか?
ラーメンおいしそう!近所のですか?
ほんと、画面で匂いが出てきたら良いのにね〜<スージーさん

あそこのお店なんったっけ?
昨日もカードもらってこようと思って忘れてきちゃった。
雨降りで看板も良く見えなくて、ま、いいかって(笑)。

あの木のテラス、維持するの大変だったって。
腐って抜けちゃったらしいよ。
毎年塗装しなきゃ、10年もたないよね。
今年ボートを作る木で作り直したんだって。
それでも、直接雪が当たらないように、ビニールシートをかけてました。
ウッドデッキは、維持が大変ね〜って、
どこに行ってもなぜか、そこのスタッフと建物メンテナンス話で盛り上がる私(笑)。

ダンベル効果
出てませんって!(笑)まだ5回目だもの。
よく見えたとしたら、それはたぶん写した人の温情ですね(笑)。


[直接移動] [先頭] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m20 :Edit by Yamamoto -
- i-mode改 -
- Tomo_20051227-tomo : Edit by tomokun - - 携帯対応 - - resize.pl -