10/23-天せいろ

10/23(日) 曇り一時晴れ→雨 +6.0→+10.2
………………………………………………………………………………………………
薄毛隠し対策のトップピースチェックにデパートに出かけたので
中のお蕎麦屋さんでお昼を食べてきました。
img_4044
今日のランチになっていた、
「少なめセイロと、天ぷら(海老・舞茸・シメジ・椎茸)と蕎麦がき入り鳥南」のセット
晩ご飯は、おとさんと母は、買ってきた米八のおこわ弁当。
私は残り物のサンドイッチで。手抜き三昧。

10/23-天せいろ」への2件のフィードバック

  1. はるみさんの行動の速さに脱帽です(*^-^*)
    思い立ったら直ぐ実行! 
    良いわぁ~
    髪を切って、ウイッグつけた写真UPして~~~!

    • へへへ、どんな風になるかなぁ。
      木曜日が楽しみだよ。
      びふぉあふたぁ載せるから待っててね。(^o^)

      明日と明後日は、久しぶりに、晴れて10℃越すらしいね。
      外仕事できなくても、我慢するんだよ。
      私が代わりに働いとくからね。(^o^)

コメントは停止中です。