10/30のはな

10/30(日) 曇り/晴れ +2.5→+4.1
………………………………………………………………………………………………
img_2745
すっかり寒くなって来ました。
庭に出たことを、ちょっと後悔しているはなちょん
img_2742
あたしは先に帰るからね。え、抱っこしてくれるって?
それなら、もうちょっと いてやっても良いよ。
img_2748
そうそう、日ハム勝っちゃったね。
img_2749
あんずちゃん、残念だったね。
あたしとおかさんは、今年はこっそり広島を応援していたんだけどね。
img_2750
おとさんには ナイショだよ。(^x^)

10/30のはな」への4件のフィードバック

  1. はなちゃん
    実は私も広島を応援してたの^m^ 
    まぁ~札幌の経済効果を考えたら『日ハム』が勝って良かったのかも知れないけどね・・・(笑)
    黒田さんに、気持ちよく引退して貰いたかったわぁ

    • ねぇ、ちょっとなんか、複雑だよね。
      でも、黒田さんのことは、同じ時代の
      日本人みんなの心に残ると思うわ。

  2. うん!内緒ね(^O^)
    おかさん はなちゃん応援ありがとう~

    負けちゃったけど、最終日に黒田選手で負けるのだけは
    みんな避けたかったのです
    だからあの日負けて良かったんです・・・(負け惜しみ)
    ファイターズは強かったですもん
    おかさん 菊池選手の守備見てくれたかな~

    こちらは「感動をありがとう!」セールやらで
    未だに銀行もデパートもユニホーム姿です(笑)

    • 見たよ~覚えたよ~<菊池選手(^O^)
      家で、一番野球好きは、ばぁばなんだけど、
      (今日は、アメリカンリーグ見てエキサイトしてた(^O^)
      知ってたわ、菊池選手。
      で、おとさんとおかさんは、この人が忍者かーって、
      しっかりマークしてたよ。(*^^*)

      広島は街の人も人情家が多くて幸せなチームだね。
      緒方監督は、就任2年目で快挙だったよね

      後半は、札幌ドームだったからね。
      この時期の札幌は、広島とは気温差がありすぎて、
      移動してきっと調子が出なかったんだと思うわ。
      ホームでのように、実力出しきれないうちに
      終わってしまったような。

      来季は、大谷くんは、大リーグに行きそうだし、
      ホームグラウンドもひょっとしたら「札幌ドーム」から
      「北広島(札幌の隣町で、広島からの移住者が作った町)」に
      移るかもしれないので、又広島対日ハムになったら
      今度は広島有利だよ。(^O^)

コメントは停止中です。