4/22-外食@玉藤

晴れ +9.1→+21.1
去年の10月以来、24時間暖房を入れずにすんでまだ2日目というのに、
今日は窓を開けたいくらいの暖かい1日でした。
10時から5時過ぎまで庭仕事、その間、追加の赤玉土を買いに出かけたのと
お昼ご飯とコーヒーブレイクで合計2時間ほど。
残りの5時間は立ったり座ったり、伸び上がったり、重い物持ったり
歩きまわったりしていたので、心地よく疲れ良い運動になりました。
太陽の下で働くのは楽しい!今日はよく寝られそう(いつもよく寝てますけど(^^ゞ)
というわけで、今日の晩ご飯は玉藤で。
P9990780
エビフライ2本とヒレカツ一切れのセット、桜えびの炊き込みご飯としじみの赤だしにしました。