12/17のはな

12/17(土) 曇り -7.8→-2.0
………………………………………………………………………………………………
この間、雪がいっぱい降ったんだけどね。

うちの前は雪がないんだよ。

春みたいでしょ?
(点々と落ちている赤いものは、街路樹のナナカマドの実。
カラスが房ごとくわえてきて、落として行きます)

庭にはこんなに雪が積もっているんだけどね。

おとさんがこれでせっせと雪かきしてくれたんだよ。
除雪だけじゃ、雪が残って、はなのアンヨが冷たいからって
ロードヒーティングも入れて、すっかり溶かしてくれたんだよ。

庭の入口のとこに、「はなの庭覗き&チッコ場」も作ってくれたんだよ。
レディなあたしは、こんなとこじゃしないですけどね。(^w^)
親馬鹿ちゃんりんなおとさんです。

12/17のはな」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: おひさしぶり♪ | HAMIX -Diary

コメントは停止中です。