ひさびさ

これは4月2日の庭です。
IMG_2337
札幌は、3月28日に積雪0になったらしいんですけどね。
IMG_2341
うちの庭には、まだこんなに残ってて、冬囲いもまだ取れてませんでした。
IMG_2344
P9990729
これは今日。雪は残りこれだけになりました。(上から2枚目の写真と同じ場所です)
P9990730
まだ芝生は青くなってないけど、もう走り回れるよ。
P9990741
でね、今日は、病院に行ってきたの。血液検査と健康診断はOKだったよ。
体重もね、おとなになってからずっと変わらず3.1キロでエライねって褒められたよ。
おかさんも、あたしを見習ってね。    はーーい(^^ゞ(byおかさん)

ひさびさ」への4件のフィードバック

  1. はなちゃん、お外に出られて良かったね~

    もうすぐ芝生の青くなりますよ♪

    はなちゃんは3.1キロなんだ~丁度良い体重ですね。

    いつまでも元気でいてね~

    • めいこさん
      ありがとう~
      札幌もやっと春めいて来て、
      地面を見ると、小さな芽が出てきててルンルンよ。(o^v^o)

  2. >地面を見ると、小さな芽が出てきててルンルンよ。(o^v^o)

    こちら、芽を見ないうちに花になっていました~(-_-;)
    物凄い勢いで植物が成長しています~♪♪♪嬉しい季節です。

    • 春の勢いはすごいよね。
      まさに命の息吹だね。
      札幌もつい数日前まで、まだ冬芽のようだった
      木の芽が、今日気がついたら、葉っぱが展開しだしていて
      うれしい驚きでした。
      クリスマスローズも開き初めていたし、
      早く写真撮らなきゃ春が行っちゃうわ。(*^^*)

コメントは停止中です。