4/5-サンドイッチ@サエラ

晴れ +1.7→+15.0
IMG_2453
おとさんが、でかけたついでに、サエラのサンドイッチを
買ってきてくれたので、ありあわせでポトフを作って、晩ご飯にしました。
IMG_2470
■サンドイッチ(メンチカツ・卵サラダ・ポテトサラダ・スモークチキン・フルーツサンド)
■ポトフ(ベーコン・ウィンナー・キャベツ・玉ねぎ・人参・しめじ・セロリ)

4/5-サンドイッチ@サエラ」への2件のフィードバック

  1. サエラのサンドイッチ懐かしいわぁ~
    昔、カルチャーおばさんやっていた頃に行ってた♪
    もう20年以上も営業できているんだから、素晴らしいよね☆彡
    最近は、お店が開店したな♪と思ったら
    直ぐに閉店している店が多いような気がする
    続けられるって素晴らしね☆彡

    • ほんと、ここは長いよね。
      私が最初に評判を聞いたのは、サンシャインのプールに
      行っていたころだから、30年は経っているんじゃないかな。
      教えてくれたのが、味のセンスがいい料理人の女性だったので
      以来いつか行ってみたいと思いつつ、
      初めて食べたのが、一昨年という遅れ具合なんだけど(笑)
      去年入院しているとき、やたらサンドイッチが食べたくてね。
      あちこちで買ってきてもらったけど、
      やっぱりサエラのが一番だったわ。

      立地がいいとはいっても、階段のみの地下3階だしね。
      (年取ったら、降りれないわ、あの階段/笑)
      いくら美味しいと言っても
      サンドイッチだけの喫茶店でよく続いているよね。

コメントは停止中です。