影帽子

このあいだの日曜日は、とても良いお天気だったよ。
IMG_2976
芝生の上に伸びた木の影が、墨で描いた絵みたいでしょ(*^^*)
IMG_2978
はなちょんは、影法師もかわいいね♪
IMG_2977
おひさんが、まぶしいね。
IMG_2962
風が吹いたら、カピバラになっちゃいました。(=^0^=)

影帽子」への2件のフィードバック

  1. ぎゃはは!!!かわいい!かわいい!
    まぶしそうな顔が~)^o^(

    お外で遊べるようになってよかったね~はなちゃん!

    • ね、「まぶしい~」って言ってるようよね。(^o^)

      おとさんが毎日うちにいるようになったので、
      出たり入ったり、いっぱい外に行けてうれしいみたい。^^
      雨が降った後は、抱っこで、足が濡れないようにしてる、
      大甘なおとさんとちゃっかりはなちょん

コメントは停止中です。