12/13-山の手レンガ

12/13(火) 曇り -6.9→+6.9
………………………………………………………………………………………………
最低気温と最高気温が0を挟んで、同じ数字という珍しい日(笑)
久しぶりにレンガで、ご飯食べてきました。

続きは高糖質なので、気休めですが、先にサラダを。

上のボウルにこの量の4倍位入ってました。
3回お代わりしたら、満腹中枢が赤信号。
お供は、ごく薄いカンパリソーダ

でも、マルゲリータをおとさんとシェアして、半分以上食べちゃいました。

おとさんは、ナスとモッツアレラチーズ入りミートソースのパスタ。

12/13-山の手レンガ」への2件のフィードバック

  1. おいしそう~・・カロリーは高いかもしれませんが。誘惑の強い物ばかりです~♪

    それにしても・・・はなちゃんパパは何でスリムなんだろう???
    こんな高カロリーの物を食べているし、結構な量ですよね~

    羨ましい限りです。

    • めいこさん
      遅くなってごめんね。

      ほーんと、
      おいしいものは、全部脂肪になるものばかりだね。

      低糖ダイエットなんかしなくても太らない
      うちのおとさん、おかしいんでないかい?(笑)

コメントは停止中です。