お気楽談話室2009年

[TOP] [10年] [08年] [07年] [05年] [04年] [03年] [RSS] [新着] [目次] [ツリー表示] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [管理用]
ここは、雑談BBSです。画像の投稿もできます。イメージとしては、昼下がりの喫茶店といったところ。
会話・常連化歓迎です。楽しくご歓談ください。
「HAMIX」のコンテンツに関する、質問・感想・訂正・補足・あげ足取り・重箱隅つつき、
はじめての方、キリゲット報告なども、こちらへどうぞ。
1.お知らせ 押し詰まりましたね 大晦日 Re: 行く年 行く年
2.707777 鶏ハム あらまぁ708000 干し柿のオードブル 子供たちの夢を乗せて
3.夢さん、お誕生日おめでと... 707070 ☆☆☆Merry Christmas☆... こんばんは〜 お菓子の家
4.ゲストブックの彩月子さん... 歌舞伎謎解 ケーキご馳走さまでした サンタからバタークリーム... 贈り物・日記拝読
5.サンタクロース 緊急お知らせ 太陽の恵み ホットサラダ 続・クリスマスソング
6.クリスマスソング 703999 画面のバック オレンジチョコ 続・キムチ
7.着物あれこれ 忙しいときに… 只今マイナス18℃ スタンドミキサー LUCYさん教えて〜
8.キムチ アトラスパスタマシン 702222 久しぶりにキリ アマゾンの力
9.今年のオーナメント わお〜〜〜! 12月 懐かしいケンウッド キリのラッシュアワー
10.携帯カメラVSデジタル一眼... いーくん&みなさんへ 取りました! 沖縄歌舞劇団「美(ちゅら... 日記より
11.懐かしの、バナナボート Kさんの見解 続・デジカメ話 嵐が、紅白に! ひまわり
12.十一面観音 デジカメ話 スノータイヤについて質問... 「うたばん」嵐特集を見つ... イソップはなちょん
13.696696 車、今のところ快調 お昼ごはんは、なぁに? 日記拝読 お久しぶりでございます
14.久しぶりに(^^ゞ ようわからん! 焼き餃子 日記より 横浜で
15.693333 CMの歌 693001 あっ!ん? 素敵ですねぇ夕日の写真
16.692223 1月のオフ会 かなえキッチン 日記より やったぁ
17.あの城島が、阪神に! 690000 オフ会の写真です。 季節の虫便り 689689
18.鬼が笑うかな 再び、虫 ただいまーー! お会いしましたよ〜〜 東京行き
19.ご無沙汰です 687786 加藤和彦 電球切れたので。 アイコン
20. 夢の話 日記から ハート 江畑謙介の死去
21.いっぴん テスト ノーベル平和賞 台風一過 台風
22.台風と、久しぶりのキリ 683683 中川昭一 日記から(シミ取りの話) Keikoさんへ♪
23.オリンピックは、どこに? まみるさん、お誕生日おめ... 682000 伊藤みどり
24.懐かしい名前 オフ会の会場 キリ MARCHE 今日の日記から
25.残暑、そして残念賞 東京オフ会のお誘い 679976 新たな出発! キリレース結果発表♪
26.錦鯉品評会 イル・ディーボ終演 料理番組 おひさです♪ 閣僚記者会見
27.幸運と不運 工事再開 日本一立派な銭湯 やっと、キリ! LUCYさんから♪
28.イル・ディーボ公演前 無臭にんにく(日記から) イル・ディーボ大阪公演 ドライトマト作り おうキリだ?
29.H1N1対策 歓迎hiroさん 管理人からのお知らせ パスタマシーン クイズ御礼
30.お隣ペット ドッヒャー!(`0´) ああ、前後症 スペイン旅行・イベント編 スペイン旅行・食べ物編
31.スペイン旅行・風景編 目指した先は・・・。 選挙! 台風と、キリ クイズ!
32.講釈好き(日記より) のりこさんいらっしゃい! 啄木鳥 迷い犬(日記より) 題名入れ忘れ
33.Kさんへ ダンプ留守でも前後症 めいこさん スライドショーソフトを探... LUCYさんにかわって…
34.はるみさんを尊敬します 不思議??? カラフル車いす 太字キリ 森林浴
35.続・お誕生日 スパム投稿ホスト名公開 日記から トホホのホ シンシンさんへ・お誕生日...
36.レスれす ゲストブックのすずらんさ... 666666 ゲストブックののりこさん 紅生姜と、キリ
37.お久しぶりです 地震 Nスペ 不作の兆候 一瞬ですねーーーー
38.ようこそすずらんさん お坊さん、大集合 不調 キリ番と日暈 小悪魔さよなら^^
39.コストコとetc。。 今日のニュース もうひとつのCM話 なつかしのローカルCM CMからキリ
40.SMAP 前後症と、See you again きれいな海! 紫外線は危ないか 鯉から置賜へ
41.日記教訓より マンモからキリ報告 料理のセンス IEの事で教えて下さい。 660660と爆発音
42.キリと、ユリ 昆虫@壁紙 今頃の北海道の気候は サイトの見え方 キリ前後賞でした。
43.毛虫 おいしい漬物 花とチーズケーキ 日食→訂正→日蝕 パックスオリー
44.久しぶり キリ番とバッグ 初恋の味 キントリー 前後賞と、ゴルフウエア
45.こんばんは〜 トマトツアー 夜中にひっそり (Vegan) 純粋菜食ランチ とんかつ弁当のサイズ
46.再セットアップ完了! 不調 ルーターリセット(日記よ... GET!!! 日記より
47.介護度5からの帰還 フライパン 微妙に不調@diary 前後症 ひとりごと
48.朝からマイケル 関東大会 大通公園 652652 勝手にキリ番
49.木綿の帯って・・・ 前後賞 すみません また・・・ 鉄鋳物のフライパン セルビア女性と日本語
50.シュレッダー 談話室Cafe化作戦 出会いと別れ 明日の神話 キリとエスプレッソ
51.cafeから 前後症とリサイタル 突然の死 久しぶりのキリ スキレット
52.ごぶさたで before&after 教えてください おや、まあ.. 着物って素敵
53.太字キリと、新幹線 「決済完了通知」にご用心 前後賞と豚丼 長寿猫 647000と、ピーマンの肉詰...
54.前後賞と有馬温泉情報 咲きました Mさん、お誕生日! ご報告 ヨサコイソーラン祭り
55.645546 645645 スーザンその後 お祭りなのに.. 644644と出家式 欠席届
56.てんやわんやと,前後症 ゲストブックの伊藤さんへ 別冊より part2 キリ報告とマスク そこはかとなく
57.もう6月 バッチさん、検査は無事に... おはようございます。 貧乏人のキャビア 川柳のお部屋
58.旅の道具 641641 うろうろパリ コロンダさん♪ 庭仕事
59.別冊より 639936 マルチスティック 日記から めいこさんへ♪
60.お鍋話 インフルエンザ騒ぎ 快晴 着物って素敵・その2 あれこれ
61.お鍋、興味津々です。 非漢字文化圏から 嵐の日曜日 着物って素敵 壁紙館
62.たんぽぽ キリ報告 日記から またまた、逃した! 人間の不思議
63.またもや、のがした 高 英男さん ミシン糸の整理 キリでした。 隠れ斜視
64.久々のキリ やっと春! LUCYさんの疑問にテス... 連休ですね・2 愛し合ってるかい
65.ゲストブックのあくらさん... フェーズ・5報告 連休ですね たまには、音楽話題 太字ではありませんが・・...
66.騒ぎ過ぎ 太字キリ629999 またもや.. 629629 ムリクリ
67.628888 628825・残念!! Susan Boyle 個人的なお願い。 台湾報告
68.タイ式? 再び練習です 帰泰。 春の食卓 ローマ字入力
69.かびさん近況報告 台北通信その2 Cafeより 62600 練習です
70.Yukoさんへ♪ カフェに入ったよ!(^^)! 625555 ゲストブックのかずこさん... かる〜〜く♪
71.624426 可愛いでしょ 春が来た! へへへ 春にまぎれて毛がにをこそ...
72.キリゲット はるみさん、お誕生日おめ... どうするか ではでは.. 映画とファッション
73.バッチさんへ♪ 桜散る WBC 重翔患者ですみません(笑... キリ番レース
74.黄砂の大連から 題名入れ忘れ 春ですね み〜~(=^・・^) さんへ♪ キリゲット・あれ???
75.川柳部屋のシカ 春の嵐 春の別れ 匂いが伝わらないのが残念 爆走カウンター?
76.616616 61616・・・・0 さっちゃんへ♪ アイコン画像 寒い大連から
77.614614 邦ちゃんほえる ひなまつり♪ 今日の日記から 613316
78.イースターには? 如月さんへ♪ ぐやじぃ 昆虫標本セットのウソ キリ、前後賞
79.611610 612000 南はもう春 いーくんへ♪ 610610
80.YouTube 行ってきます。 Wow 大キリ?! バレンタインデーの拾いも... ご意見箱
81.609609 HOST -> IP ハッピー バレンタイン 春の椿事 春近し
82.♪愛のままで 追い上げキリ! 久しぶりのキリ 万仏節(祝日の名前です) 回虫からシロヒトリ
83.メルクリンとウェッジウッ... 食パン 閑話休題 回虫・懐中 天然
84.おしくわないけど・・・ 思い返してみると。。。 HBのパン よりりんへ♪ 605506
85.悪意と善意 続・結果 604604 結果 603306
86.「血液型 自分の説明書メ... パスタマシン 記念プレート ミツカルテット報告 cafeから
87.Ozさんへ♪ オバマ大統領 久しぶりのキリゲット ともくんへ♪ パン焼き
88.大寒 パンの行方 suzieさん♪ 599995と、60万カウント、... 遠足
89.寿初春大歌舞伎 不時着 598000 行動開始 気持ちをリセット
90.たたみ皺 597795 試させて・・・ バナナは皮を食っている ごめん!
91.残念! 大丈夫!? みかんちゃんへ 日本は平和ボケ 挟むもの
92.コルドンブルー 掲示板で遊ぼう LUCYさん♪ 595000 日本からおめでとう
93.あけました
 新着の期間  [5ページまでの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
696696   いーくん 2009/11/17(Tue) 14:52 No.34693

34693_1.gif  : 1 KB
久しぶりにゲットしました。
今回は数字も増えずちゃんと送れたので
すごく嬉しい(^▽^)




Re: 696696  投稿者: LUCY 投稿日:2009/11/17(Tue) 15:09 No.34694-1

LUCY 34694_1.gif  : 1 KB いーくんさん!!おめでとう!
ちゃんと送れてますよ〜〜〜。
良かったですね。(^o^)ノ

で、後塵を拝しました。(v_v)




Re: 696696  投稿者: シンシン 投稿日:2009/11/17(Tue) 15:41 No.34695-2

シンシン わ〜、いーくん!
キリゲットおめでとう!!
うまく貼れて、ダブルおめでとう!!




Re: 696696  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/17(Tue) 16:53 No.34696-3

いーくん、おめでとう!
画像もちゃんと現れましたね!(^。^)/

34696_1.jpg  : 36 KBView Exif 34696_1.jpg 日記に書きましたが,
今日は、シネマ歌舞伎で、玉三郎の牡丹亭観て来ました。
どなたか、ご覧になった方いらっしゃいますか?
素晴らしかったですよ。ドキュメンタリーも面白かった!




Re: 696696  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/17(Tue) 17:27 No.34697-4

追伸
今レース表につけてみたら、いーくん、前回は、10/29の691196だったんですね。
他の人でもあるのですが、同じパターンが続くこと、よくあるんですよね。不思議。




Re: 696696  投稿者: めいこ 投稿日:2009/11/17(Tue) 18:07 No.34698-5

34698_1.gif  : 1 KB
めいこ こんにちは。

>いーくんさん、

キリ、おめでとうございます。

私は数年前、いいえ一年前かな???まで画像を貼ることができませんでした。

今では何とか切ったり、貼ったり。まだまだですが、文明の利器も使い方によっては
楽しいですね。

>はるみさん、

今日も着物でしたか。

お昼に太字キリをゲットできました。嬉しいです。




Re: 696696  投稿者: いーくん 投稿日:2009/11/17(Tue) 18:28 No.34699-6

34699_1.gif  : 1 KB
いーくん はるみさん、皆さんありがとう♪
先程送付したのが今はどうか再送してみました。
ちゃんとその数字ですよね。

と、言うことは私が画面から数字を移す間にどなたかが
入ると数字が進んでるってことでしょうか?
手順はいつも同じにやっているのですが..

日記拝読。ますます歌舞伎にも熱がはいってきましたね。
きっと日記に関してはどなたかが新しい投稿されると思う
のでこの辺で。




Re: 696696  投稿者: シンシン 投稿日:2009/11/17(Tue) 23:01 No.34700-7

シンシン あれぇ〜?
ここのバック、いつのまにか変わってますね!!

玉三郎って、ほんとにすごい!ですよね。
歌舞伎座で公演があるときは、芝居が終わると
まっすぐ家に帰り、家では専属のマッサージ師さんが待ち受けていて、
すぐに全身を手入れし、整えているのを
去年の1月、NHKの「プロフェッショナル」で見ました。
昆劇の練習の様子も写ってました。
1日24時間、すべて歌舞伎というか芸道に捧げた生き方は、
凡人には真似のできないものです。
ほんとに、すごい!!




Re: 696696  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/17(Tue) 23:33 No.34701-8

■めいこさん
キリ踏みありがとう!
前回着物で行って疲れたので、今日はやめました。
着物は、姿勢を崩せないので、長時間鑑賞では首が疲れるのですよ。

■いーくん
歌舞伎はスジが面白いとか、演劇として面白いというより、
役者の鍛錬に感動してます。

シネマ歌舞伎は、それこそ、役者の汗や表情まで、ドアップで見られますから。
前回人に誘われて初めてその存在を知ったのですが、手軽でいいですよ
北海道では、年に数回しか上映されないので、これからはなるべく欠かさず
観たいと思っています。すいてるしね。今日もがらがらでした。

■シンシンさん
ほんと、玉三郎はすごいです。(役者にさん付けは知り合いのようでおかしいですね)
昆劇で、蘇州に滞在している間も、部屋にいるときは、セリフを口の形で覚えるために
ビデオで、昆劇女優のシーンを繰り返し見て、出かけているときは、テープを聞き、
寝る前には、開脚屈伸を欠かさずと、修行僧のようでした。

>壁紙
はい、今ちょっと変えてみました。
夏のままだったので。こっちはもう秋を通り越して冬ですが、
本州は今紅葉真っ盛りですものね。

先週からずっと用事が詰まってて、夜は、ボーっとしてしまって、
TOPの架け替えもまだでした。これから探します。(^^ゞ




Re: 696696  投稿者: シンシン 投稿日:2009/11/17(Tue) 23:53 No.34702-9

シンシン 昆明だって(笑)。
昆劇というと、つい昆明と混同してしまう。
さっき、書き直してきました。

「牡丹亭」の予告編がありました。
ここです。




Re: 696696  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/18(Wed) 00:25 No.34703-10

あ、てっきり蘇州の一地域と思って読んでました<昆明
雲南省にあるのですね。
http://www.yunnan.jp/whats_km.htm
なにか、思い出でもあるのでしょうか?(^。^)

あ、このページいいですね。
日記からもリンクさせていただきます。




Re: 696696  投稿者: シンシン 投稿日:2009/11/18(Wed) 00:39 No.34705-11

シンシン いやはや(-_-#)。
昆の劇だから、昆明だと早とちり!
中国についての地理的知識は、まったく無知ですわぁ。
では、歴史は詳しいかと言うと、
せいぜい井上靖の中国もので知りえた程度。
お恥ずかしい限りです(笑)。

本当に歌舞伎は修練の芸道ですね。
あんなとんでもないストーリーが、現代人の胸を打ち、
ときには涙させるのは、
ひとえに役者さんたちの肉体の訓練と、芝居を深めていくための
たゆまぬ探求のたまものだと思います。




車、今のところ快調   K 2009/11/16(Mon) 19:57 No.34680

仕事で仙台に行きました。
車、無事2万キロ超えました。
34680_1.jpg  : 31 KBView Exif 34680_1.jpg

仙台と言えば青葉城と牛タンってことで(笑)
34680_2.jpg  : 41 KBView Exif 34680_2.jpg 34680_3.jpg  : 46 KBView Exif 34680_3.jpg




Re: 車、今のところ快調  投稿者: いーくん 投稿日:2009/11/16(Mon) 21:44 No.34682-1

いーくん あ、個人的にKさんの大キリなんですね♪
やっぱり、おめでとうですよね(^▽^)丿”

うん、青葉城はともかく牛タンおいしそぅ!!




Re: 車、今のところ快調  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/16(Mon) 22:07 No.34684-2

おお、もう2万キロ走ったの?
ぴったりのところ、撮れましたね。(^。^)/パチパチ☆
雨の青葉城と、SLKがマッチしてますね。^^
それにしてもよく走ってますね。
都内より、遠出が多いのかな?

牛タンも分厚くておいしそう!
最近こういう牛タンにお目にかかってないわ。
仙台式の牛タン、(テールスープと麦飯、味噌漬けの漬物がセットの)
札幌にも何軒かあるけど、狂牛病騒ぎ以来、値上がりしたか、品薄になったままです。
仙台のは、国産なのかな?
だとしたら、高級品ね。




Re: 車、今のところ快調  投稿者: シンシン 投稿日:2009/11/16(Mon) 23:46 No.34687-3

シンシン 昔、タンシチューは食べたことがありますが、
焼肉のタンはまだ食べたことがないです。
う〜〜〜ん、牛肉のにおいと煙がここまで漂ってきそう!
いつかまた鶴橋に行ったら、牛タンを食べよう!




Re: 車、今のところ快調  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/16(Mon) 23:54 No.34689-4

シンシンさ〜ん
神戸には、仙台式塩焼きタン屋さんないかしら?
韓国焼肉屋さんのタン塩とは又一味違って、定食で食べるとおいしいんですよ。
どこかで見つけたらぜひお試しあれ!




Re: 車、今のところ快調  投稿者: シンシン 投稿日:2009/11/17(Tue) 00:20 No.34690-5

シンシン 仙台式の塩焼きタンですね!
今度、食通の友人に聞いてみます。
楽しみだわ〜〜!




Re: 車、今のところ快調  投稿者: K 投稿日:2009/11/18(Wed) 01:23 No.34708-6

国産と書いてあるとこも、ないとこも。
きっと色々なのでしょう。

兵庫県の店探したらこんなのありました。
仙台のも定食はだいたいこんな感じ。

http://club.kobe-np.co.jp/mint/article/odekake/ya0710241204.html




Re: 車、今のところ快調  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/18(Wed) 10:08 No.34713-7

Kさん、
わーーこのお店安いですね!
札幌ではこの組み合わせ、今は、ランチでも1,500円くらいになっていますよ。
とろろはつかないし。
シンシンさん、ぜひ行ってきて!




Re: 車、今のところ快調  投稿者: シンシン 投稿日:2009/11/18(Wed) 21:22 No.34721-8

シンシン いつか、できるだけ近いうちに行ってきますね!
そして、ご報告します!

苦楽園のあたりのようですね。




お昼ごはんは、なぁに?   シンシン 2009/11/15(Sun) 22:51 No.34672

シンシン 今日はみ〜さんがいらっしゃる日ですね。
お昼は何を作って、召し上がったのか…
朝から気になって、ちょこちょこ晩ご飯のところ覘いてます(笑)。
アップ、楽しみです〜〜!(^o^)ノ




Re: お昼ごはんは、なぁに?  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/15(Sun) 23:46 No.34674-1

あ、お待たせ!
今アップしました。
たいしたもの作らなかったのよ。
時間も短かったしね。10時すぎにピックアップして、14時までにドームに行くということで、
家にいれたのは2時間ちょっとだったしね。
でも、おとさんも一緒に一ご飯食べられて、ドームまで送る車の中でも
おしゃべりできて良かったですよ。

34674_1.jpg  : 54 KB
ついでといっちゃなんですが、ここに写真載せますね。
名古屋以来、4年ぶりに会うみ〜~(=^・・^) さん、菜食ダイエットで、
20キロ近くやせて別人のようにスマートになっていました。



34674_2.jpg  : 37 KBView Exif 34674_2.jpg 34674_3.jpg  : 32 KBView Exif 34674_3.jpg
で、これが、嵐応援グッズだそうで。
34674_4.jpg  : 39 KBView Exif 34674_4.jpg 34674_5.jpg  : 38 KBView Exif 34674_5.jpg
左は自作だそうです。で、細くなった腕も記念撮影(笑)

34674_6.jpg  : 52 KB 34674_7.jpg  : 57 KB
これは、ドームでおろして、戻る途中に撮った写真。
地下鉄出口からずっと人の流れが、ドームまで続いていました。
日曜日というのに、36号線も、ドームまでずっと渋滞気味でした。
嵐のせい?まさかねぇと言いながら着いてみたら、やっぱり嵐のコンサート見送り車の
影響のようでした。通行規制で入り口まで到達できず、
手前の歩道橋のところでおろしました。
雨にもかかわらず、ドーム周りの広場は、待ち合わせか、人が一杯。
たくさんの人が、このみ〜~(=^・・^) さんも持っていた5x10の布バッグ持ってました。
ま、不気味といえば不気味な光景でしたが(笑)、
彼女たちのエネルギーは、景気高揚にいくらか貢献してくれてるかな。




Re: お昼ごはんは、なぁに?  投稿者: ミセスコロンダ 投稿日:2009/11/16(Mon) 00:49 No.34675-2   HomePage

だ、だれ!?    うっそ〜〜〜〜
なにこの足の細さ、、
遠目で30代のスタイルですよ。
み〜さんおひさしぶりですが、、、ほんとにみ〜さん?

恋するとやせるってほんとなんだ(。_゜☆\ バキバキ
イルディーヴォ聞きながらバリバリせんべい食べてるようでは
ほんとのおっかけじゃないんだわね〜

いやいや、菜食ダイエットを始めたのは嵐のファンになる前からだったとおもうので
やせたのはみ〜さんの意志の強さの証明ですね。

アイスクリームをあきらめ切れないわたしは
ただただ、おそれいっております。
釜揚げうどん、野菜も薬味もうどんもたっぷり!アップルパイいいな〜
嵐のコンサート、、飛行機が飛んでよかったです。(^o^)ノ




Re: お昼ごはんは、なぁに?  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/16(Mon) 01:28 No.34676-3

コロンダさん
あの名古屋のときからだと、別人28号ですよ。
ちょっと心動くけど、もう我々年代では、ダイエットは無理。
しぼんで、どこか悪いんじゃないって言われるのがオチですよ。(^◇^)

はな日記にも、少し顔の雰囲気が伝わる写真載せました。




Re: お昼ごはんは、なぁに?  投稿者: シンシン 投稿日:2009/11/16(Mon) 11:14 No.34679-4

シンシン おお〜〜!
み〜さんにはお会いしたことがありませんが、
この赤のハーフコートとスリムパンツ、ロングブーツ!!
嵐の10代ファンにも負けない迫力だわ〜〜!

わたしも、せめてウエストをもう少し絞らなければ。
去年のズボン、ウエストのボタンがはめられなくなってます(ToT) 。




赤い人です(笑)  投稿者: み〜 投稿日:2009/11/16(Mon) 20:20 No.34681-5

セントレア→神宮前→豊橋→浜松と乗り継いで、17時に帰宅いたしました。
忙しい遠征でしたが(←仲間内では、遠方に行くことを「遠征」と呼んでおります)
 #平らに言ったら追っかけですけど(爆)

ドームのエントランスに上がったら、2重の虹が。
 #これで雨上がった〜と喜んだのに…(笑)

札幌ドームは東京ドームに比べると少しコンパクトで見やすい会場でした。
スタンドの傾斜もほどよくて、よかったです。
ジャンプしたけど揺れてるのか揺れてないのか(常に動いてるので)わからず…。

楽しい楽しい3時間15分を過ごし、外に出たら土砂降りo( iДi )o
1時間ほどタクシー待ちしてる間、傘を差していても濡れて、冷え切ってしまいました。
大通の居酒屋を予約してあったので(←幹事体質)
そこで仲間と合流してオフ会(←「嵐会」と呼んでおります)
ずっと玉ねぎフライを食べていました(^◇^)
そのあと、ホテルが近い友人と喋りながら歩いたら、喋りすぎて通りを行きすぎ、
夜中の札幌をウロウロしてしまいましたよ(^^ゞ
 #しかもまた大雨。

真っ赤なコート、赤のヒートテック、実は靴下もマフラーも赤。
こんなに「赤い人」なのは、嵐メンバーにそれぞれテーマカラーがあり、
櫻井氏の色が赤だから、なのであります。(←「担当カラー」と呼んでおります)
待ち合わせの時に目だって便利なのと、黒×赤の組み合わせが好きなので、
すっかり「赤い人」になってしまいました。
 #痩せたら、淡い色やアースカラーが似合わなくなりました。

コロンダさん、本当は大阪も申し込んでいたんですが、外れたんです(T_T)
また来期もツアーはあるでしょうし、大阪は確実にあると思うので、
もし行けることになったら連絡しますね〜!
 #実は1月に名古屋に行く予定(笑)

シンシンさん、ピーク時の私はいまの1.5倍ありました。
ちなみに赤いダッフルは、夏に9000円→1500円になっていたのを速攻ゲットしたものです。
常に「赤いもの」にはアンテナ高いオタクです(^^)v

はるみ姉、あのあとバッチリ撮影したのね(^-^)さすが。
夏の国立競技場は、たぶん昨日の4〜5倍くらいの人が集まっていましたよ。
自分でも気持ち悪い〜って思ったくらい。
帰りの飛行機も、この布袋持ってる人が多かったです。
私は行き帰りは普通のトートバッグにしましたが。

まだ写真がカメラの中なので、またはなちゃんのソロショットを持って来ますね。




Re: お昼ごはんは、なぁに?  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/16(Mon) 22:04 No.34683-6

み〜~(=^・・^) さん
お疲れ様!
赤と黒がよく似合ってましたよ。
顔はみゆきにそっくりになったものね。^^

み〜~(=^・・^) さんが帰った途端、今日は晴れました。
さすが、雨女。ヾ(^▽^)

ドームから、タクシーに乗ったの?
100m先に地下鉄福住駅があったのに。
地下鉄なら、20分くらいで中心部に着けたのよ。
人がそっちに流れてなかった?
教えてあげてたらよかったね。ごめんなさい。

*桜井君の顔写真、肖像権に引っかからないように、ぼかしたけど
こんな程度でいいかしら?




地下鉄  投稿者: み〜 投稿日:2009/11/16(Mon) 22:24 No.34685-7

いやいや、ドームから地下鉄まで人がビッチリで動かなかったの。
土曜日は地下鉄乗るまでに2時間半近くかかったって友だちがいたくらいで…。
4万人が一度に動くので、どうしても混乱しますね。

ぼかし度合い…もう一声(笑)




Re: お昼ごはんは、なぁに?  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/16(Mon) 22:34 No.34686-8

ああ、そういう事情でしたか。
そうだよね。あれだけの人間が移動するんだものね。
地下鉄のホームだけじゃ収まりきらなくて、道路まで列が続くよね。

*ぼかし度上げました。OK?




ぼかし  投稿者: み〜 投稿日:2009/11/16(Mon) 23:47 No.34688-9

OKかと(^^)v




Re: お昼ごはんは、なぁに?  投稿者: ミセスコロンダ 投稿日:2009/11/17(Tue) 01:35 No.34691-10   HomePage

亭主の好きな赤烏帽子っていうけど、
好きなアイドルの担当カラーが似合う様になったら
もう立派な正妻よ!(^◇^)(もともと赤は似合ってたけど〜、ほとんど赤でまとめちゃう!?)

大阪へ来るのに抽選?
当選したら是非連絡して、でも卵がだめなら粉物(お好み焼き、たこ焼き)は食べられないね。
けつねうろん(父の年代の大阪人はきつねうどんをこういいます)のあときんつばぐらいだろうか。
あ、阪神デパートの野菜ジュースがある。
梅田駅前の阪神デパート地下で食べれるものをご本人に見てもらうのが一番かも。

ホテルコムズ大阪がありますよ。朝食バイキングついてます。
梅田から1駅となりの中津駅降りてすぐ。梅田から歩いても15分くらい。
とご参考まで(^▽^)丿”




Re: お昼ごはんは、なぁに?  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/17(Tue) 10:01 No.34692-11

大阪のコムズも便利な場所にありますね。
元が三井アーバンでしたものね。
大阪にもあそこのようなシェフがいるかしら?(^。^)




日記拝読   LUCY 2009/11/14(Sat) 11:22 No.34656

LUCY 手術の件、読ませて頂きました。
入院前に、お忙しそうだと思って居ました。
いろんな要素、加味して,決められたようなので、
ひとまず、安心しました。
タイトル見て、何か不都合で,手術やめられたのかと
思ったものですから。
もう暫く、様子見られるのも,良いかと思いました。

週末、み〜さんもおいでになりますし。
楽しい週末になりますように。(^o^)ノ




Re: 日記拝読  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/14(Sat) 12:47 No.34657-1

LUCYさん
ありがとう!
簡単といえど、血管の中を長距離通すのは、やっぱり不安なのよ。
その上、あんな流れだったので、気持ちが定まらなくてね。
手術前に発作が起きるといいと思っていたんだけど、
そういうときに限って、どんなに重労働しても平気なのよね。
おかげで、床も窓もぴかぴかになったわ(笑)。

ま、緊急を要するものじゃないので、ゆっくり構えます。

*まずは体重10キロ落とすことかな(笑)。




Re: 日記拝読  投稿者: あくら 投稿日:2009/11/14(Sat) 13:23 No.34658-2

自分の身体のことなのに
とっても冷静で慎重に考えて決断できるはるみさん。
さすがです。
そんな風に年齢とともに
経験や判断力を上積みしていきたいなぁ。

緊急の場合じゃないなら
近くの病院でじっくり腰を据えて
治療していくのもいいですね。
あそこの病院に入院だったら、自転車で10分だから
急な呼びつけにも対応可能です〜(笑)




Re: 日記拝読  投稿者: いーくん 投稿日:2009/11/14(Sat) 15:33 No.34659-3

いーくん そうだったんですね。
緊急を要するものじゃないらしいので、気分的にも
この時期でないほうがよさそうですね。




Re: 日記拝読  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/14(Sat) 16:24 No.34660-4

■あくらさん
そんなに冷静じゃないんですけどね。
動物的勘かな(笑)

それに近いのが一番よね。
運営母体のカレスってのが、どうなんだろうと思うけど、
決定打は、両病院の医師紹介欄の顔写真の加減かな(笑)

■いーくん
そうなんですよ。
対応の悪い病院じゃなかったし、どの部署のスタッフも、
誠実そうな人ばかりだったのですけどね。
ちょっとオートメーションのベルトに乗ったような気がして、
一拍置いて、年が明けてからでもいいのではないかなと。




Re: 日記拝読  投稿者: Keiko 投稿日:2009/11/14(Sat) 17:33 No.34661-5

動物的勘は時としてとても頼りになるような気がします。

すべてが旨くいった時はいいけれど、
何か少しでも引っかかると後悔が続きますからね。

緊急でないのなら、いろんな面ですっかり納得できるほうがいいですよね。


かく言うわたしは奥歯がかけて、食べるたびに必死でかすを取り除いていますが
日に日に痛くなってきました。
来週早々にでもどこかの歯医者に飛び込みます。(笑)




Re: 日記拝読  投稿者: シンシン 投稿日:2009/11/14(Sat) 18:14 No.34662-6

シンシン わたしも両病院のHPをざっと見て、医師の紹介欄を読みました。
それだけでは、どうとも言えないのですが、
はるみさんの日記を読むと、鵜野先生のほうの病院は、
まず手術ありき、という感じですね。

カテーテルは、ほぼ安全といわれても、100%安全なわけではないので、
慎重さは患者にはもちろん、医師にも必要ですよね。
どうしても緊急に、という場合でない限り、
心から納得できるようになってから、
手術を決められてもいいと思います。

どうぞお大事になさってくださいね。

Keikoさんも虫歯、早く治してね。
歯が痛いと、何もする気が起きませんね。
どうぞ、お大事に。




Re: 日記拝読  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/14(Sat) 21:47 No.34663-7

■Keikoさん
そうそう、当たっていることが多いしね<動物的勘

私は、何つけても、決断が早いほうなので、それが、どうも気になって決めかねるって、
何かのお知らせかなと。
そういう時は、無理しないほうが良いよね

奥歯、よくまぁ、我慢してましたね。
そっちは、歯医者さんが、予約ナシですぐってわけにいかないのかな。
歯髄まで行ったら大事だから早く行ってね。

■シンシンさん
北光の方は小さい写真で、まじめな顔して写っていたけど、
札幌SKCのほうは、CEOなんて呼称だったり、顔もなんとなくにやけているし、
BLOGアップしていたり、そういうのなんとなく、なじめませんでした。
経歴もね。前者のほうが安心感がありました。

ところで、話は飛びますが、
城島って、ちょっとオバマさんに似てると思いませんか?(*゜v゜*)




Re: 日記拝読  投稿者: シンシン 投稿日:2009/11/14(Sat) 22:20 No.34664-8

シンシン > CEOなんて呼称だったり、顔もなんとなくにやけているし、
> BLOGアップしていたり、そういうのなんとなく、なじめませんでした。
> 経歴もね。前者のほうが安心感がありました。

わたしもそう思いました。

> 城島って、ちょっとオバマさんに似てると思いませんか?(*゜v゜*)

というより、わたしは若いときの名高達郎に似ているように思いました(o^v^o)。
ま、野球は顔でするものではないけど、やっぱり気になります(^^ゞ




Re: 日記拝読  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/14(Sat) 23:25 No.34665-9

あ、やっぱり?
私達って旧いかしら?(笑)
でもこの勘は、当たらずとも遠からずだと思うわ。(^-^)

>若いときの名高達郎に似ているように思いました
ああ、なるほど。そうね。そういう感じもありますね。
いずれにしても、きりっとした、性格のよさそうな顔してますよね。
阪神の試合を、見る機会が増えるかな。




Re: 日記拝読  投稿者: めいこ 投稿日:2009/11/14(Sat) 23:37 No.34666-10

めいこ 今晩は。

私も日記を読みました。やはり言うのは簡単でも、手術ですからね。
当人が納得なさることが一番ですね。

私もついに風邪をひきました。学生か、同僚さんから
うつったようです。付き合いが良いからな・・・・明日は一日
寝て曜日にしようと思っています。

生徒に朝鮮族の男子学生がいてプルコギ」って言うのかな?と
キムチ鍋を作ってくれておいしかったです。こういう時は学生達に
本当に感謝ですね。

今日、雪が少し降りましたよ。

>Keikoさん、

しっかり歯の治療をして、日本でおいしいものを大いに味わって
くださいね。




696000  投稿者: LUCY 投稿日:2009/11/14(Sat) 23:54 No.34667-11

LUCY 34667_1.gif  : 1 KB 読みにお邪魔したら,キリ番でした。(^◇^)

以前、そう、5年くらい前でしょうか、義父が,心臓のカテーテル検査しました。
本人も,周囲も,不安がって居ましたので,1日、付き添いました。
検査時は,本人も結構痛かったらしいです。
(息子の嫁ですから,私、はい、私には弱音吐きませんです、義父)
私もなんだか、訳のわからない書類も書いて,捺印して。
検査結果も,一緒に聞きました、質問などしながら。
それを思い出していました。
問題なしでしたが。
何でもそうだと思うんですが、潮時というか、適正な時期って、やはり「勘」みたいな物が
働く気がします。
義母は、自分で、切り時というか、「その時」を察知して、乳癌の検診に行き、
そのまま、2週間後に手術。
あれから15年経ちますが,まったく元気に暮らしています。
未だに,周囲は「切り時が良かった」と思って居ます。
はるみさんも、きっと「その時」が解るんだろうな、って思いましたよ。

そんなこんなで,キリ番報告。

追記
Keikoさん、歯の治療はお早めに。
絶対早いほうが,治療も楽ですから!!




Re: 日記拝読  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/15(Sun) 00:48 No.34668-12

めいこさんもありがとう!
そちらも寒くなってきたでしょう?
お鍋がおいしく感じる季節ですね。

それは、チゲ鍋っていうやつかな?
プルコギは、お肉と野菜を炒めたものじゃない?

風邪、長引かないように大事にしてくださいね。

LUCYさん
キリ踏みありがとう!(^。^)/

そうですね。
全てに「時」というのがありますよね。
それ以外の時は、なんだか、肌さわりが悪いというか、すっと得心しないものですね。

カテーテル検査は、局所麻酔だけでするらしいので、圧迫感とか感じるらしいですよ。
切る範囲も少ないので入院期間は短くてすむらしいけど、でもやっぱり手探りは怖いわ。

それにしても、乳がんは、いくつになっても可能性があるから、
お互い、気をつけなくてはね。




Re: 日記拝読  投稿者: まみる 投稿日:2009/11/15(Sun) 16:11 No.34669-13

迷ったら勇気を出して前へ進むほうを勧める人もいますけど、こういう手術などのような場合はやはり私も迷ったらやめるほうが賢明だと思います。
軽くても毎日出る症状ならですけど、ひどい症状でもたまにしかならないと何が何でも!って気にならないですね。

シンシンさん、怒られるかなーーー初めて城島さんを見たとき「お猿さん」を連想しました\(-_-;)☆ばき
確かに、名高達郎に、似てる。
え?なら、名高さんはお猿さん?(。_゜☆\ バキバキ




Re: 日記拝読  投稿者: シンシン 投稿日:2009/11/15(Sun) 17:03 No.34670-14

シンシン まみるさん
たしかに、おサルさんにも似てるかも(笑)。とくに若いときね。

何年か前、阪神が星野監督のときにリーグ優勝して、
日本シリーズでソフトバンクと対戦したとき、
こわかったわ〜〜!
あのころのソフトバンクは、ズレータ、城島、松中、井口…とかがいて、
息の抜くところのない打線。
テレビで見ていても、まるで自分がピッチャーになったようで、
足が震えたわ(笑)。

34670_1.gif  : 1 KB
で、久しぶりに前後賞でした!
ご報告が遅くなって、ごめんなさい。
はるみさん、よろしくお願いします。

はるみさん
わたしも将来、脳動脈瘤の予防手術をすすめられるときがあると思うの。
私の動脈瘤にちょうどいいステントが開発されているので、
その治験がすみ、保険診療でできるようになったとき、
あらためて手術を検討しようと言われてます。
だから、はるみさんが迷った気持ち、よくわかります。
思うに、迷ってるときは、まだ迷うときなのね←変な言い方だけど^^。
そのときが来たら、スッと前に出られるような気がします。




Re: 日記拝読  投稿者: Yuko 投稿日:2009/11/15(Sun) 20:57 No.34671-15   HomePage

Yuko はるみさんとにかくお大事にね!
きっと無理が一番いけないでしょうから冬ごもり(?)の期間ゆっくり休んでくださいね。

>迷ってるときは、まだ迷うときなのね
シンシンさんこれ、その通りだと思うわ!迷っている時は気持ちがヒフティヒフティの時。

全然違う話だけれど・・・私が離婚する時もそうだった。実際に別れる3年前にも危機があってその時は迷いがあったの。一生懸命別れない理由を見つけて思いとどまったけれど3年後は何の前触れもなく「別れましょう」と言えた!
「その時!」は迷っている時ではなく全て上手く行くときにやってくるのよね♪
”待てば海路の日よりあり”(海路ってこれでいいのよね?)

はるみさん無理をしないでお大事にね^^




Re: 日記拝読  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/15(Sun) 22:53 No.34673-16

■まみるさん
そうね。
迷うときは、やめるのが一番かな。
私は案外臆病なのよね。でも、大体それで間違いないような。

こんど調子が悪くなったら、まず、薬を使ってもらって、
それで様子を見てからでも遅くないかなと。

そうそう、おサル顔系ね。
なので、オバマさんにも似てると思ったの。\(-_-;)☆ばき

■シンシンさん
ああ、そうでしたね。
脳動脈瘤の予防手術こそ、迷いますよね。
でも、そういうステントが開発されたって、朗報ですね。
シンシンさんはずっとフォローアップしてもらっていたんですものね。
一番大事なのは、医師を信頼できるかどうかですよね。
そういう意味でも、薬の治療で、ちょっと付き合ってから決めても遅くないかなぁと。

■Yukoさん
これは生まれつきのものだから、いまさら、冬ごもってもしょうがないんだけどね(笑)
ゆっくり考えるには、良い季節かもね。

待てば海路の日和あり
ほんとね、全て機が熟すときってありますね。




Re: 日記拝読  投稿者: バッチ 投稿日:2009/11/16(Mon) 08:25 No.34677-17

バッチ はるみさん
手術の事が気になっていましたが、辞められたのね・・・
やっぱり、自分が納得した上で受けるのが一番!!
先生とのコミニュケーションが一番重要なので〜〜
私みたいに、まな板の鯉状態にならないと
オペには中々踏み切れないわよね^^

ある程度自分の自覚症状が分かっていらるようなので、
自身でコントロール出来るでしょう〜〜

やはり、マイペースでストレス溜めない生活が一番!
気をつけてくださいね^^夜更かしは??よ・・・

最近、ストレスが溜まる日々が多く時折胸痛が(年齢もありかな)
今日もこれから子供の引越し!
身も体もボロボロになっちゃう〜〜

12月に結婚式が2件!最近はクリスマスが流行みたい・・・
忘年会も入り、今年も慌しく終わりそうです。
昔は結婚式も飲み会も楽しかったのにな〜〜
今は何となく気持ちが億劫になるのは私だけかな??と!!




Re: 日記拝読  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/16(Mon) 10:00 No.34678-18

バッチさん
ご心配ありがとう!
そうなのよ、会ってすぐの医者ではね。
しかも、データもなく、診察数分で。
いくら実績があると聞いても、決心が付かなかったわ。
薬でももらって、なんどか診察受けてからでも遅くないなって、思い直したのよ。
なんでも、早くきっちり片付けたい性格けど、こればっかりはね。

バッチさんは、あっちからもこっちからも頼りにされているから忙しいね。
あなたこそ、体に気をつけて。
休めるときは充分休養してね。




お久しぶりでございます   み〜 2009/11/12(Thu) 23:03 No.34641

みなさま、大変ご無沙汰しております。
先日cafeにこっそりお邪魔しましたが、こちらは何ヶ月ぶり…です。
みなさまお変わりなく。

さて、北の地に飛ぶ日が迫ってまいりました。
世間ではこれを「追っかけ」と言うらしいです(笑)←自覚なし。

土曜日、仕事を早退して名古屋から千歳へ行き、
月曜日、昼前には千歳を発つという、まったく慌しい旅程です。
23年ぶりの北海道。
「南三条に立って『南三条』を歌う」というかねてからの野望(?)を果たす時間が
あるかどうか、微妙なところです。

天候、いまいちのようですね。
雨女かしら、私。
雪が降らないことを祈っています(´o`人*)




Re: お久しぶりでございます  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/12(Thu) 23:24 No.34642-1

お、み〜~(=^・・^) さん
連絡待ちしていたところ。

一昨日あたりから、朝晩、暖房が必要なくらい冷えてきてます。
こっちの人は、そう厚くないコート着て歩いてますが、
(街中は地下がつながっているし、本州のように外を長い距離を歩かずにすむので)
そっちの人は、寒く感じるかな?
週末、ちょっと降るかもしれません。微妙です。
でも街中は、積もらないと思うし、まだ地面は凍らないので、
足元は夏靴(靴裏は、ちょっとぎざぎざはあったほうがいい)で大丈夫ですよ。

では、土曜日、ホテルで10時ピックアップでいいかな?




あわわ  投稿者: み〜 投稿日:2009/11/13(Fri) 00:14 No.34643-2

↑姉さん、日曜日(15日)です〜(^^)v
よろしくお願いします。
明日(今日か)夕方〜夜あたりにまたメールします。

札幌気象情報助かります♪
ダウンはやめて、ウールのコートを持って行くつもりです。
こちらは土曜日の予想最高気温が20℃…
長袖シャツ1枚で歩けるくらいかな。
セーターとコートをバッグに詰めて、飛行機降りてから着込もうかと。
足元はロングブーツの予定です。

はなちゃんに嫌われませんように…(^人^)




Re: お久しぶりでございます  投稿者: LUCY 投稿日:2009/11/13(Fri) 09:07 No.34644-3

LUCY お久しぶりです、み〜さん。
いつもお世話になって居る,薬剤師さんも同じイベントに
参加で、休み取って,羽田から向かうそうです、北の国。
彼女に,ユニクロのヒートテッ○、すすめました。
たのしんでいらして下さい。

34644_2.jpg  : 11 KB 暖かくなるように,昨日の夕日。
気温、30度・・。



で、前後症でした。  34644_1.gif  : 1 KB  

追記
読みにお邪魔したら,キリ番(^o^)ノ
うれし〜〜わ。   34644_3.gif  : 1 KB




Re: お久しぶりでございます  投稿者: Yuko 投稿日:2009/11/13(Fri) 09:59 No.34645-4   HomePage

Yuko おはようございます。み~さん北国でコンサート!ロマンティックですね^^

LUCYさんお見送りメールもしないでごめんなさい。
きっとLUCYさんにとってタイ<=>日本はチョットそこまでぐらい慣れたものなんでしょうね(^^ゞ
でも今回は3時間遅れとはお疲れ様でした⌒(o・_・o)⌒
綺麗な夕日(朝日?)ね〜〜
日の出・日の入りを見ていると”生きてて良かった!”ってその度に感動する単細胞人間です。また見せてね(o^-^o)♪

はるみさん、またお出かけ挨拶にさっきお邪魔したらバッチリ!LUCYさんごめんね。キリ私です^^
出掛けで時間がなかったので帰ったら貼り付けます。
”行ってまいります”クリックで二度もキリづくなんてやっぱり年末ジャンボ買うべきかな(。_゜☆\ バキバキ

*ただいま〜〜帰宅しました^^
キリ貼ってゆきます。はるみさん宜しくね♪34645_1.gif  : 1 KB




Re: お久しぶりでございます  投稿者: あくら 投稿日:2009/11/13(Fri) 10:00 No.34646-5

み〜さん はじめまして。

この時期の北海道は地元民でも着るものに悩みますよね〜。
あまり着込むと室内や地下は暑くなるし
外は寒いし。。。

今週末 私が街などに出かけるとしたら・・・
カットソーの重ね着または、半袖+薄手のセーターに
ウールのハーフコート、マフラー、手袋、靴は秋物のブーツ
って感じでしょうか。

首と手が温かければ
大抵の寒さはしのげるはずです。




Re: お久しぶりでございます  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/13(Fri) 11:26 No.34647-6

み〜~(=^・・^) さん
あらま、そうでしたか?(^^; 了解!
日曜日だと、おとさんは、仕事が入っているので、会えそうもないですが、
はなと私で歓迎しますので。

LUCYさん、おかえり!
夕陽ありがとう!
これがあるから、パタヤ生活も潤いますね。

Yukoさん
又々、姐さんでしたか?
ついているのか、馬力か。
宝くじで試ししてみる?(笑)

あくらさん
そうそう、首と手だよね。
この時期、着る物難しいね。
この時期の耐寒温度は、個人差大きいしね。

日曜日、よかったら、あくらさんもちょこっとお昼食べにこない?

今日は、これから、はなトリミングとタイヤ交換に行って来ます
もどってから、ゆっくりきます!




Re: お久しぶりでございます  投稿者: あくら 投稿日:2009/11/13(Fri) 13:07 No.34648-7

はるみさん お誘いありがとうございます。

日曜は来客があるので伺えそうにないんです〜。
あぁ残念。。。
ランチの様子の日記アップを楽しみにしてます。

はなちゃんの可愛くなった姿も見せてくださいね^^




Re: お久しぶりでございます  投稿者: み〜 投稿日:2009/11/13(Fri) 23:09 No.34654-8

>はるみ姉
メールすると言ったのにこんな時間になってしまいました(^^;;;
携帯メールは遅い時間だと躊躇ってしまいます。
明日、千歳に着いたらメールしますね。
おとさん、お仕事ですか〜それはちょいと残念ですが、初・はるみ邸楽しみです。
ムスメの憧れのおうちですから、「おかーさんズルい」と言われてます。

>るーさん
お久しぶりです♪
ヒート○ックは優秀ですね。今年は靴下も出ていました。
ジーンズも、ウォームエフェクトという、ヒートテック的素材のがあるんですよ。
土日限定割引の時に買いました(*^^)v

>Yukoさん
ロマンチックなコンサート…じゃないところが惜しいんですが(笑)
ずっと跳んで歌って叫んで踊ってます(^▽^)
年は忘れました!

>あくらさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
ウールのハーフコートとヒートテックの長袖と薄いタートルのセーター、
マフラーと手袋と帽子を入れました。
わりあい寒さに強いので何とかなるかな〜と、能天気です(^m^)

では、明日は普通に出勤して16時早退で駅に直行、新幹線で名古屋→名鉄でセントレアです。
20時フライト予定。
無事に飛行機が飛ぶことを祈ってください(笑)←飛行機、大嫌いです…。




Re: お久しぶりでございます  投稿者: はるみ 投稿日:2009/11/13(Fri) 23:44 No.34655-9

そっか、名にしおう静岡空港からは飛ばないのね。
セントレア経由なのね。
気をつけて来てね。
元気な顔みるの、楽しみにしてるよ。

*草食女に何食べさせるかな(笑)寝ながら考えるわ。



[直接移動] [先頭] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- i-mode改 - - resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun - - 携帯対応 -